人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ??みんな会員?? #2 / ... < > バイオリンレッスン#164 +... >>
                            
う”〜ん こんなの有り??/ 英国じゃぁ虐待だネっ!?
銀行のキャッシュディスペンサーで
列んでいた時の画像です。







う”〜ん こんなの有り??/ 英国じゃぁ虐待だネっ!?_b0003330_165579.jpg




声をかけようか迷ったのですが・・・


失礼とは思いながらも撮ってしまいました。


ワンちゃんを背負っているのは、60歳〜 の女性でした。
by Tukasa-gumi | 2010-01-30 01:09 | へえ〜〜っ ? | Comments(3)
Top↑
Commented by あんず at 2010-01-30 14:45 x
虐待か~。

前にワイドショーのゲストで何とか大学の教授と言う人が「私には、猿まわしは虐待としか思えない」
と言ってました。
その時に「んな事言ったら、サーカスだって同じじゃん」と思った事があります。

これが50代までの人が、しかも金持ちぶってる人なら「何やってんだか…」と思うけど、60代の女性ってとこで、何となく………

一人暮らしで何処行くにもワンちゃんと一緒に行きたい。
鎖で歩かせたら電車とかには乗れないけど、これなら乗れる(?)し…

と想像したら、何となくわからないでもないなぁ~、とか…

案外、金持ち風のおばちゃまだったりしてぇ~。
なら、後ろから膝カックンしていいでっす。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-01-30 19:09
虐待か~>あんず さん
この子犬のすぐ後ろにいた私は
子犬の訴えかけるような瞳に息を飲んだのです・・ョ。

(鼻や目がネットで圧迫されおり
 かろうじて片目だけ開いています)


どこでも一緒 も良〜くわかるのですけど・・

入れ方がチョッと・・、
ほら最近バッグから顔だけ出して肩に担がれている小型犬
見かけますでしょ? あんなんだったら良いのにねー 
と思ったしだいです。

キャッシュディスペンサー前にリードでつなぐ・・・
っていうアイデア思いつかなかったのでしょう。



正直キンキラ金持ちさんには見えなかったのですが・・・

場所は代官山・・・地主の大金持ちさんかもしれません  ??

Commented by あんず at 2010-01-30 22:34 x
>子犬の訴えかけるような瞳に息を飲んだのです・・ョ。
>(鼻や目がネットで圧迫されおり
かろうじて片目だけ開いています)

本当に愛情があるなら、こんな入れ方しないですね。
飼って欲しくないなぁ。
金持ちのおばちゃんの玩具じゃないんだから。

訴えかけるよな目…
そんな目を見たら、二、三日残りそ~…

今度見掛けたら、膝カックンしていいです!
アクセス解析
<< ??みんな会員?? #2 / ... バイオリンレッスン#164 +... >>