人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ソウル滞在記 05 / 地下鉄... < > ソウル滞在記 03 / やっと... >>
                            
ソウル滞在記 04 / プリンスホテル 1109号室  の巻
続きです。



フロント(ガイドさん)から部屋のカードキーを
もらい11階の1109号室へ。


ソウル滞在記 04 / プリンスホテル 1109号室  の巻_b0003330_1271151.jpg



入室して部屋をチェックすると・・・

何とシャワーのみ、
バスタブが無い、しかも
私が知っているプリンスホテルの部屋
より2坪以上は狭い。


これじゃぁ お話になりません と
再びフロントで
「バス付きの部屋を予約したハズなのですけど」
と云うと。

「今夜はもうバス付きの部屋は満室。
 明日バス付きの部屋に交換します」

との返答・・・。



そりゃ確かにチェックインは遅れたけど
ツアー会社の名鉄観光さんにしつこく確認
・リクエストしたので
それは無いでしょう!?1?! というのが実感。

(事実サイト上の予約をみる限り
 この日は バス付きの部屋 は満室でした。

 ・・でもきっと旅行社が押さえているんだなぁ〜 と
 思っていたのです ョ)




・・仕方がないので今夜は1109号室で泊まることに。
(予定より半日遅れているし、今夜の買い出しも迫っている)


あらためて部屋をチェックすると

*窓越しのロケーション 非常〜に悪し

*水回りの作りがとっても安っぽく不便

*なんと言っても 部屋が狭い



正直この部屋でしたら
プリンスホテルに泊まる意味はありません。(キッパリ!!)




こんな想いを部屋に残し、
夜のロッテマートへ買い出しに走った私でありましたぁ。



つづく




*その日シャワーは
 アメリカ映画でよくあるような

 「熱いシャワーを早く浴びたい」

 という感覚が良〜くわかった 日でありました。



 (熱いシャワーも良かったのですが
  これが 熱いお風呂だったなら・・ と
  思ったことは事実です、名鉄観光さん)
by Tukasa-gumi | 2010-01-09 01:25 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ソウル滞在記 05 / 地下鉄... ソウル滞在記 03 / やっと... >>