人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ニューイヤー プレゼント / ... < > 「本年度最後のミステリー画像」... >>
                            
イタリアのミステリー画像 / 驚愕の正体はコレだぁ!!
さてイタリア ラクイアのミステリー画像
調査を行った『つかさ組!』
早速イタリア支部とスカイプで連絡をとりました。


現地イタリアも新年度の準備で忙しいらしく
あいにく現地の『つかさ組!』とは連絡とれず。


日本支部のみでこの画像の解明にあたりました。

(おせちの準備をしながらのミッションであります)





先ずは現場の住所の確認から・・・


ここはイタリアに詳しい私が土地勘をはたらかせ


イタリア中部の都市ラクイアの近く
国道80号線とVia Pratelle di Vetoio の交差する近くでの
グーグル・ストリートビューでの撮影画像

と判明っ。



さまざまな角度からこの画像を追ってみましたら・・・



イタリアのミステリー画像 / 驚愕の正体はコレだぁ!!_b0003330_1950832.jpg


ナントと
電信柱の手前にこの黒煙は横切っていたのですっ!!


こりゃぁ 謎の5次元生物かぁっ!?

こんな低空で飛行とは

と、一瞬思ったのですが・・・




そこはミステリー歴が長い『つかさ組!』

ピンっ と来ました。




?!? ・・・もしや・・・・

いや まさか・・・

ワタシが知っている あの生物?! では・・・?!





しかしこんな場所にナゼ???

いや、イタリアだからこそかもしれない・・・。



そう思いさらに調査を進めると・・・



新たにこんな画像を発見したのですっ!



イタリアのミステリー画像 / 驚愕の正体はコレだぁ!!_b0003330_19521270.jpg


クルマが道路の陸橋の下をくぐる時の画像です ↑





これでハッキリわかりました。

イタリア支部に動いてもらうほどの調査ではありません



この 謎の黒煙 の正体は・・・・













枝です ネっ、

木の枝・・・・

ほらイタリアやスペインって日本では考えらない?
形状をした木ってありますでしょ(?!(


それがストリートビューカメラに引っかかって
しばし一緒に移動・・・その後取り除かれた。

(こんな感じ?Google マップのストリートビュー撮影車とバッタリ遭遇っ!


そしてアップされる際に画像処理をほどこされた・・・

黒いUFOに見える斑点もその時のゴミでしょう、
同じ位置にとどまっておりますもの。




チョッと残念に思った あなた ・・・・。


世の中そんなに不思議なことは無いですよ という
良い見本だったと思います。


・・ということで
 情報を増やす人々 (私も含めて)を信用してはいけません


お前もその一人だから偉そうなことは言うな って?

スミマセン 来年からは改めます です・・・。






文中の「『つかさ組!』イタリア支部」は現存しておりません、
誤解されませんように・・・。
by Tukasa-gumi | 2009-12-31 00:20 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by ??? at 2010-07-03 19:59 x
あ!これって、イタリア ラクイアのどこですか?出来れば、場所を示す数字を教えてください!地図を右クリックして、この場所についてをクリックすれば、検索の所に出てきます。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-07-04 08:43
>???さん
お初に。
この画像jはイタリア中部の都市ラクイアの近く
国道80号線とVia Pratelle di Vetoio の交差する近くで
ストリートビューで撮られた画像です。

ソースはコチラの
『ニュース画像はコチラ』↓ をクリックしてください。
h ttp://tukasagumi.exblog.jp/12584650/


これで [Google Street View}が見れますです。
アクセス解析
<< ニューイヤー プレゼント / ... 「本年度最後のミステリー画像」... >>