人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『メール運転防止キャンペーン ... < > 日本と西洋 童話・むかし話... >>
                            
多機能付き腕時計を渡される の巻
上空に見なれない誘導機が
数機ホバリング状態・・・

(得意の?UFOではありません)

それに導かれ地下の施設に入って行くと
わたしを含めて3人集まっている。


各自に黒くて薄いプラスチック製の腕時計を
渡される。

(縦4センチ 横3センチ 厚さ5ミリ )

時計の機能を説明される。

レコーダー・G P S がありさらに横の白い部分を
パカッと開けるとライトがつく仕掛けになっている。

(まるでスパイ映画に出てくるようなヤツです)


これじゃぁ 自分が何をしているかみんな
知られてしまうじゃないですかぁ、嫌だなぁ

などと他の人に話している。



そんな中「逃げろ」という声が聞こえ
知らない地下通路を逃げまどう。





シーンは代わり2階建て洋風のスパークリングのお店。

先ほどの人達とお店店内をもさく中。

(もちろん腕時計はしております)


買うつもりは無いのだけど、渡されたトレーの上の
小さめなカットクリスタルグラスでテイスティングしている内に
なにか買わないといけないんだろうなぁ と思い
値段も味も差しさわりがないボトルを
購入しようと心に決める・・・。






・・とまぁ 今回は007みたいなストーリーでございました。

(『007』シリーズ 観たことないのですけど・・わたし)


















.
by Tukasa-gumi | 2009-12-17 09:16 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『メール運転防止キャンペーン ... 日本と西洋 童話・むかし話... >>