ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:24
本当にミイラや副葬品が有..
by levin-ae-111 at 11:25








無料アクセス解析











                            
<< ソウルでいったい何を食べましょう?? < > 宇宙人登場のサクラをたのまれる の巻 >>
                            
『北朝鮮で外貨使用禁止?』 → 南北統合にまっしぐらぁ ?!
先日のデノミに引きつづいて
こんなニュースが飛び込んできました。

以下はメモ代わりなので内容はスルーしてくださいませ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『平壌で外貨使用禁止か 韓国支援団体』

 【ソウル共同】
北朝鮮の通貨ウォンのデノミネーション実施に関連し、
北朝鮮への人道支援を行う韓国の仏教系非政府組織(NGO)
「良い友人」は3日までに、平壌市が2日、
外貨使用を禁止するとの公示を出したと明らかにした。

 また、北朝鮮の内閣は貨幣交換に関し
「人民生活の安定と向上のために」
「経済管理体系と秩序を正すために」の
2項からなる決定を下したという。
決定の具体的内容や日付については明らかにされていないが、
内閣が貨幣交換に絡む不正行為を厳しく罰するよう指示したとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いろんなニュースを見ていると
各国の経済政策(米国債関連)がいろんな会議で
最近(今月)に決まったらしいらしいです・・


気になる?米ドルの行く末なのですが・・

(バケスット通貨(経済)になる
 アメロがない場合はデノミに踏み切る)


これが表にあらわれ現実的になるのは
早くて12月中、遅くて来年1月(3月)  というウワサです。


(この辺の噂は毎度のことです ハイっ!)





そこで ふと思い出したのは・・コレ

オバマ大統領ノーベル平和賞受賞後 起こる出来事 / ???
    ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オバマさん ノーベル平和賞かぁ・・・



! !

そういえば
ソ連のゴルバチョフさんもノーベル平和賞取ったなぁ・・


! ! !

その後ソ連 崩壊したなぁ・・


? ! ?

アメリカもっ????!!!

んなぁ ことないわよねネェ・・




! ! ! !

ソ連崩壊前(後)ドイツ統合だったなぁ・・

(ソ連の衛星国?だった東ドイツを維持できなくなって)



! ! ! !

ってー ことは・・・・???   !!!!!


アメリカ崩壊前後、朝鮮 統合??!!!!??

(アメリカの衛星国?だった北挑戦を維持できなくなって)



?????? でも !!!!!!!!!



コレあり得るなぁ??・・・
−−−−−−−−−−−−−−ーーーーーー



やっぱりコインを集めておかなくちゃぁ〜っ。

[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-12-04 13:50 | 図書 | Comments(6)
Top↑
Commented by Ku_uu at 2009-12-04 14:12 x
通貨単位変更に伴う膨大な費用や社会的な混乱をもたらす恐れを考えると荒唐無稽であると経済学者は評しているが・・・・インフレ誘導してじわじわ死んでいくより、荒療治として有効なのでは?と思います。12月3日~7日の期間、NYで「G-30本会議」が行なわれています。おそらく"クラッシュ・プログラム"の最終調整がされているのかと思われ・・・ドバイやウクライナ、金の暴騰や中東情勢を鑑みますと、世界同時に起こる可能性もありますね。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-12-04 21:47
通貨>Ku_uu さん
そうですよねぇ いっぺんに世界同時にやったほうが
別のシステムでの移行・立ち直りが早いような気がしますよねっ。
(シロート考えですけど・・)

来るぞ 来るぞ と云われつづけて心配し続けるのも
体力いるとおもいます・・。

世の中 本日がボーナス日 だったようです・・
デノミになる前に使っちゃおう って ??!??
Commented by Ku_uu at 2009-12-05 00:27 x
地震に注意!
地球と月はかなり近づいて危険期に入りました
太陽と地球間の距離は最短が来年1月です
12/2日-366403Km
12/4日-363479Km
世界最大級のチリ地震M9.5、スマトラ津波M9.3
阪神大震災はすべてこの危険期に起こっています
Commented by Tukasa-gumi at 2009-12-05 13:17
地震>Ku_uu さん
実は  東○アマさん ですかぁ? (失礼っ)

「満月・新月の時地震が起きる」と同じ感じでしょうか?
(これまた失礼)

?!・・そうなると太陽と月と地球が一直線になった時は
もっと地震の可能性高いですねェ。

ともあれご忠告まことにありがとうございます。

*これにHAARPが加わったらスゴイでしょうねぇ。
 そういえば、Trutvの「コンスピラシー・セオリー」
 第一弾は「HAARP」ですねっ。
Commented by Ku_uu at 2009-12-05 18:19 x
暗いところから鬼が出るw
「陰謀論」「コンスピラシー」「資本主義に民主主義」「自由平等博愛」
群集心理を利用し暗愚な情報奴隷を思考停止にしてしまう呪文ですね

h ttp://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20091130/210932/?P=1
↑殺人ウイルスと殺人ワクチンのマッチポンプはまだまだ続きそうです
これから長期にわたってどれだけの被害者が出ることやら
一人が二人に伝えていけば、すぐにみんなが知ることになるのですが・・・
この世界では無理な話かもしれませんね
Commented by Tukasa-gumi at 2009-12-06 15:57
暗い>Ku_uu さん
どのような情報もあるていど距離をおいて聞くことを
心がけております、あたくし。

このどのような情報も聞く耳を持つ・・ということが
苦手な方が多いような気がいたします。

受けとらなくても せめて聞くだけでも
違うと思うのですけどねぇ・・。

そのような教育を受けているからムリでしょうかヤッパリ??
アクセス解析
<< ソウルでいったい何を食べましょう?? 宇宙人登場のサクラをたのまれる の巻 >>