人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『2027年子供が誕生しない未... < > 『流星はユタの早朝の空を明るく... >>
                            
オバマ・エアーフォースワン ロックオン / 衝撃のUFO ? 動画
今年の4月27日ニューヨークのマンハッタン上空で
オバマ大統領が乗るエアーフォースワンと
F-16ジェット戦闘機機が低空飛行で旋回をくり返していた。

というニュースは皆さんご存じですよねっ?!

(新聞でも報道されておりました)


この動画 いくつかあるのですけど
その内のひとつ コレ ↓

Low flying plane in New york city 42709 RAW VIDEO ABC




イヤ〜っ これまた昨日のエントリーに続いて
(ぁっ 本当は順番が逆かぁ〜)

まるで映画ですよっ、この緊迫感っ!



当時、巷でのウワサでは

エアフォースワンはF-16に追跡、ロックオン*されたため
ミサイルを撃てないようにマンハッタン上空を旋回した

という噂でもちきりでした。

(*戦闘機同士で戦う時に敵機をロックオンした後にミサイルを撃つ)



後日これは
『宣伝用の撮影のための飛行』と説明されました けど・・。





その話はおいといて、


この動画の1分29秒位に画面上に左から右に横切る
ヒコーキらしいものが写っているんだけど・・・

(エアフォースワンとF-16の反対の方向で飛んで来ます)


気のせいか進行方向前方に尾翼らしいものが見えるのですョ ?

それにジェット機をかわすかのように
いきなり上に上昇してもとにもどったり・・と
スンゴイ技を見せてくれます・・・。


オバマ・エアーフォースワン ロックオン / 衝撃のUFO ? 動画_b0003330_1455377.jpg




きっとUFO好きな人だったら
「とつじょUFOが現れ、
 ジェット機にロックオン解除のサインを送った」

という解説になると思うのですけど・・・いかが????





*ついでに・・

2分48秒位のエアーフォースワンのお尻の下に見える
黒い影は何なのでしょう???
by Tukasa-gumi | 2009-12-02 14:09 | ビックリっ! | Comments(2)
Top↑
Commented by Ku_uu at 2009-12-02 21:17 x
h ttp://www.voiceblog.jp/asao/ より引用
12月中旬にスーパーインフルエンザを世界に蔓延させるために急速にヤタラが動いているとの情報が入ってきています。11月20日にデンバー上空で夜なのに昼間のように明るくなる大爆発が発生し、それを見ていて市民の一部は、間違いなく大型の飛行機が巡航ミサイルで攻撃されて爆発したと語っています。さて、次なる情報は、スーパーインフルエンザの突如としての大感染パニックを引き起こすというものです。

Commented by Tukasa-gumi at 2009-12-03 12:45
>Ku_uu さん
ぉぅっ 黄金のナントカさん みたいな内容ですねぇ。



私自信のエントリーはなるべく 不安を拡散 しないように
努めております、なるべく第一次情報源に近くそして
他方面から裏付けがとれるものをエントリーしているつもりです。


なんてぇ ことをいいながら 実際は違うだろう って?!

飛鳥さん的な表現をすると
「とんでも エンターテイナー」です、わたし。

これまた失礼いたしましたーっ。
アクセス解析
<< 『2027年子供が誕生しない未... 『流星はユタの早朝の空を明るく... >>