ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< バイオリンレッスン#158 /... < > とっても簡単! りんごのオーブ... >>
                            
ゴア元副大統領とクライメート・ゲート疑惑 /        アメリカは燃えているか?
アメリカでのクライメート・ゲート疑惑の
ニュース報道や動画、すごいものがありますねェ。




ゴア元副大統領に、クライメート・ゲートを直撃したり
臨場感豊かにメールの内容を読み上げるニュスキャスターなど
(動画 / ゴア クライメート・ゲート)

日本以上の加熱ぶりです。

(あたりまぇ かぁ・・・)

新しい本のサイン会のゴアさんを
(動画 / Al Gore confronted on Climategate in Chicago)

あんな風に直撃していたら日本では
とっくに公務執行妨害ですネ きっと。

(元総理のデモの時のように・・・)




最近では温暖化に対するCo2の影響を
以前のレポートの数字より少なく発言しているゴアさんですが

それでもネットの巷では
「地球温暖化詐欺のアル・ゴア」さんという名称も
見受けられます。



オバマさんの 抹茶アイスクリーム を
調べようと思っているのですが

最近世の中の動きがはやすぎて、
ェ〜っ こんな事まで表にだしていいのぉ〜〜??!!


というビックリニュースが多々あります、
少しずつですが 世の中よい方向に向かいつつ あるようです。




やっぱり
10悪いことを云ったら、
2つ位は良いことを云わないと ねぇ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-12-01 00:55 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by らむ at 2009-12-01 23:59 x
日本のテレビは、ニュースに取り上げるどころか、相変わらず温暖化対策の番組ばかりですね。ここにも情報の格差社会を感じました。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-12-02 00:35
> らむ さん
トンデモ話的には次世代は 電気(原子力)と
とっくに決まっていたらしいですから

(かくしてプリウス誕生です /徳大寺有恒さん)

二酸化炭素の排出権のユーロ側にいない
日本では まぁムリでしょう・・。

ぁっ 今度 良いサイト教えますです。
アクセス解析
<< バイオリンレッスン#158 /... とっても簡単! りんごのオーブ... >>