ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 1キロ ホールチーズ購入す ... < > やっぱり美味しいっ! / よ... >>
                            
「オバマ大統領が11月に宇宙人の存在を発表する」訳がない?
スピ系好きの間に、来る11月17日(もしくは下旬)
「オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を発表する」
という噂が広がっているようですが・・・

(宇宙人」と記者会見をする可能性があり、
 その際に彼らがずっと隠していた円盤も披露する予定
 との話しもあります・・・)


まぁ 無いでしょう・・・。

(とっても 個人的な思いです)


この噂のソースをたどるとと
 プロジェクト・キャメロット にたどり着きます・・・。

(でもコノ情報だと20日or21日になっているのですけど・・)




スピ系好きの皆はもう忘れてしまったのでしょうか?

2006年の噂
”10月17日、午前 10時17分~18日午前1時17分 ”

(その後、株価変動に悪用された・・とのウワサがあります)


2008年の噂
”10月14日に大きさの宇宙船が、上空に現れる ”

(サイト上で巨大UFOの影?までアップされておりました)


ぉぉっ 1・4・7 の日ですねーっ ニオウ におう (???!)



この内の一つは、信頼度が高いとされるスピ系サイトからの
情報だったハズですが・・・ハズれております。


(この手の話しは 東京巨大地震予言 と同じと思っております、私)







もしかりにオバマ大統領が発表し、UFO等が出現しても
それは3Dのホログラムや人間がつくったUFOでしょう(?キッパリ?)

      こんなかんじ ↓
ロシアで驚愕!偽の奇跡サイン出現っ!/空にキリスト出現っ?




私自身 宇宙人好き ですからUFOなんかは否定しないのですが

(じっさい見たこともありますし・・)



?・・・でもなんだか最近やたら宇宙(人)関係の
話題がありすぎるような・・・???

 *ケネディさん暗殺前の演説メモ
 *無人月探査機LCROSS(エルクロス)の2段目ロケットが、
  月の南極付近のクレーターに衝突
 
 単純に考えると 9.11のつぎは宇宙人 という事だと思うのですけどネぇ。


この手の筋書きのディス/誘導・インフォメーションが多すぎるので
ついついエントリーしていまいましたぁーっ。




『悪魔は天使の顔をしてやって来るものである』



ですってっ!?







ローマ法王 地球外生命体の創造 を公式声明(?!
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-11-06 10:08 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by らむ at 2009-11-06 18:20 x
エネルギー体が人体という物質を動かしているとしたら、宇宙人も同じく本質はエネルギーということになり、物質としては見えないものなのではないかって思ってしまいます。そうすると、エネルギー体を見せようとしても見えない人類にとっては存在しないも同然ということになり…だから、適当な箱(物質として見える身体)を用意するしかないってことになり…だとしたら、結局は目視できるものは人間の作ったものということになる。

ということで、この際、結局本質はどうでもよくて
それが本当に公式発表されたら経済が動くということで、何らかの目的があってこういった情報が流れてるのかな…と思いました。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-11-06 20:22
>らむ さん
そう
>公式発表され・・・何らかの目的・・・

これなのですよ、懸念しているのは。
世の中まだまだ悪いことを考える人がいるらしく、
小浜さんも本人の意思ですべて動けないとのこと・・。???
(たとえ正しい情報でも わざと操作して流す人 おりますから)

また、情報ソースがプロジェクト・キャメロットだけ・・
というのが どーして? というところなのです。
(以前の UFOネタ も複数のソースが得られせんでした)

どんな情報でも 賛同・否定両方の情報があるはずなので
イマイチなのですよ・・特に日付指定の情報には。
(NESARAでさえ両方の情報がありますから・・)



>エネルギー体を見せようとしても見えない・・・

これはあるらしいですね、物の本によりますと。
(太陽系のすべての惑星に宇宙人が住んでいるという説もあります)

でもその手の説で行きますと、振動数をおとして
他の惑星に干渉するのは宇宙の法則として禁止らしい です。


こんな考えでございます、あたくし。  いかが?
アクセス解析
<< 1キロ ホールチーズ購入す ... やっぱり美味しいっ! / よ... >>