ASPアクセス解析
AX                
                            
<< やっぱり美味しいっ! / よ... < > 汁焼きそば 誕生っ!?/ ラー... >>
                            
『オバマ大統領の娘らはインフルワクチンを拒絶している』
またもやインフルエンザワクチンのニュースです。

(しつこく スミマセン)


テキサス州選出の共和党のロン・ポールさん

『一般大衆には豚インフルワクチンを勧めているのに、
 オバマ大統領自身の娘が、接種を受けることを
 拒んでいるのはなぜか?』
 
 と問題しています。


b0003330_2147047.jpg



以下PCの自動翻訳です。
(改行は私が行っております)

ーーーーーーーーーー

ジョゼフ・ワトソン・
Prison Planet.com2009年10月27日火曜日のCongressman


ロンポール・ポールは、大衆がH1N1ウイルスに対して
予防注射されるよう奨励するための彼の努力にもかかわらず、
バラク・オバマ大統領が、なぜ彼自身の娘が豚インフルエンザの
予防接種を取るのを許容するのを拒否したかを質問しました。

金曜日のオバマがH1N1の大発生に対応して
有事を宣言したという事実にもかかわらず、彼は、
ウイルスに対して彼の2人の娘を予防注射させるのが、
脅威の十分であるとどうやら考えません。

そのようなダブルスタンダードは、メディア学者が、
オバマが生放送しているテレビで彼の娘を
予防注射させるように求めるように導きました、
アメリカ人の両親が彼らの子供のために
同じようにするよう奨励するための取り組みで。
豚インフルエンザワクチン接種プログラム
(初めは、全体の人口をカバーする「大規模な」
 接種であることを意図した)は水銀やスクワレンなどの
 ワクチンに含まれた危険な添加物に関する深い容疑を抱く
 アメリカ人の大部分によって拒絶されました。
Campaign Forリバティビデオメッセージでは、
元Presidential候補ロンポールは、「失敗」という
ワクチン接種プログラムをラベルして、続かないための
オバマが国への同じアドバイスであると激しく非難しました。

「大統領の子供が彼らのショットを届けていなくて、
 またこれがそれであるので、説明が#それらと8211に
 利用可能でないことに注意するのは、おもしろいです」。

「あなたが、たぶん、大統領が欲しいものが彼らの子供に
 利用可能である場合があると思うとき、
 現在、それはほんの少し買いにくいです」と、ポールは言いました、

 「したがって、ある意味で、彼はこれらの接種と#、
 を彼の子供に与えないという決定を8211にしました」と言い足して。 「

 したがって、彼がこれに選択の自由を持っているなら、
 すべてのアメリカ国民には同じ量の選択の自由がある
 のを確実にしたいと思います。」
 他のものは同様の感情を反響しました。
「確実に、有事があって、合衆国の社長と大統領夫人が
 彼らの娘のためにインフルエンザの予防接種が欲しいなら、
 彼女らは彼女らを得るかもしれないでしょうに。」

  確かに、それは私たちの国家の担保権に関連づけられますか?
 私は、社長が年中無休、24時間病気の子供を心配しないことで
 彼に関する彼の機知を必要とすると言っています。
  キャスリンFriarは、「これは代わりにオバマ管理から
 「私が言うように、私がそうするように、するのではなく、
 してください」のさらに別のそうであるかもしれませんか?」
 と書きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オバマ米大統領、新型インフルで非常事態宣言したばかりですよねっ。




ウワサの噂では欧米のVIPらは、一般人向けのワクチンと異なる
ワクチンを接種している・・との話もあります です。




『英社製ワクチンで副作用、使用中止要請 新型インフル』



『ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態』





**
このニュース動画を見ましたら
ワクチン恐怖症になってしまいました。
『これはインフルエンザワクチンのせい?』/ ニュース動画

季節性インフルエンザワクチンを接種後に
副作用による神経性運動障害を抱えることになった
25歳のアメリカ人女性についてのレポートが
ユーチューブ(YouTube)で公開され、
注目を集めている。

  この女性は、アメリカンフットボールの
チアリーダーを目指していたジェニングスさん。
今年8月に季節性インフルエンザワクチン接種を行ったところ、
約10日後にインフルエンザの症状があらわれ、
その後体の自由が利かなくなっていったという。
その後彼女はインフルエンザワクチン接種により
ジストニアと診断された。
(中枢神経系の障害により不随の筋肉収縮が起こる運動障害)

現在ではまともに歩くことができず、
会話や食事まで不自由な状態になっている。
後ろ向きの歩行やジョギングは普通にでき、
ジョギング中は普通に話すこともできるが、
止ろうとすると途端に制御不能となり、
しゃべりもおぼつかなくなる。




追記です。

2009.10.28 Web posted at: 15:18 JST Updated - CNN
新型インフル、米でワクチン不足に歯止め オバマ姉妹も接種

マリアさん(写真左)とサーシャさんも先週ワクチン接種を受けた
アトランタ(CNN) 米国内で製造、
供給の遅れが指摘されていた新型インフルエンザ(H1N1型)
ワクチンについて、米疾病対策センター(CDC)は27日、
23日以降新たに600万本が追加供給されるなど、
不足に歯止めがかかっているとの見方を示した。
ホワイトハウスによると、オバマ米大統領の2人の娘も先週、
新型と季節性インフルエンザのワクチン接種を受けた。・・・

b0003330_2173711.jpg

マリアさん(写真左)とサーシャさんも先週ワクチン接種を受けた

・・・ホワイトハウスのウェブサイトによると、
オバマ大統領の長女マリアさん、次女サーシャさんは先週、
「ワシントン地区の学童への接種開始後に」
そろって接種を受けたという。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-11-02 21:48 | 図書 | Comments(5)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2009-11-02 23:28
ワクチンって水銀も入ってるんですか。 かなりビックリしました。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-11-03 09:04
オバマ>xiaokobamikiさん
保存料チメロサールの中に水銀が含まれている との話です。
(外国製と日本製ではワクチン内容が若干ことなるそうです)

また「お寿司2貫でワクチン約10回分の水銀摂取となります」
との話もありますが口内からの摂取と体内に直に接種とでは
チョッと違うんじゃないのぉ? と思っております、私。
昨年の「タイム CNN」の記事でも                  h ttp://www.time.com/time/health/article/0,8599,1721109,00.html

自閉症とワクチンの相関は「水銀が、原因」と
米連邦裁判所の判断結果があるようです。
Commented by 拡散希望! at 2009-11-19 12:52 x
h ttp://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/292/
「ヨーロッパ・バイオウォー」がウクライナで勃発
h ttp://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/
ウクライナでのインフルパンデミック実験
h ttp://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/evakopacz.html
WHOお勧めのワクチンをポーランド保健大臣が拒否
h ttp://tukasagumi.exblog.jp/12250883/
オバマ大統領の娘らはインフルワクチンを拒絶している
h ttp://info-wars.org/2009/11/18/barack-obama-has-shares-in-baxter/
オバマ、バクスター社の株を所有
Commented by Tukasa-gumi at 2009-11-19 13:34
>拡散希望! さん
拡散 いたしましたーっ!
Commented by Ku_uu at 2009-11-20 00:22 x
拡散ありがとうございますた
h ttp://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-476.html#comment
アクセス解析
<< やっぱり美味しいっ! / よ... 汁焼きそば 誕生っ!?/ ラー... >>