人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 金目鯛(キンメダイ)って本当に... < > オバマ大統領ノーベル平和賞受賞... >>
                            
私ってもしかしたら「キャリー」????
今までは5年に一度の頻度で怒りが口に出ていた
私ですが、近年はカルシウム不足のせいか
口にして怒ることを覚えてしまった私です。

(あまり 怒る ということを知らなかったのです)



・・そんな先日、あまりにも不条理なお客さんの
態度と実行に対して(一応押さえて)口頭で
「あなたの言っていることはオカシイ」と言い放っていると・・



仕事で使っているMac君、スリープ状態だったハズなのに
いきなりディスプレイが O N になってしまいましたぁ・・・。


(その時点でのMac君と私の距離はおおよそ4メートル、
 もちろん振動でMac君を起こした記憶はアリマセン)



一人 ビビる?わたし・・・。




?!?・・・そういえば

私自身平常心の時、前頭葉にマンガであるような(漫符)
ビックリ・ハッとした マークがビッピっ と来る時があります。


・・・これ 
多くは相手がどこかで、私の事を怒ったり・呼んでいる時なのですが・・。


(テンションが高い とも言う・・)


この状態が輪が愛しのMac君に起こって
それが現象として現われた・・・と思った次第です。



(こんなんで Mac君にストレスがかかったりしたら大変っ)







ぁぁ・・・ 私ってもしかしたら「キャリー」だったりして・・・??? 








「人を呪えば穴二つ」

先人はいいこと云ってましたです  ハイ。
by Tukasa-gumi | 2009-10-22 01:48 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by massara3 at 2009-10-22 22:29
壁|ω`)キャリーって  あのホラーの名作のキャリーですか?
こわいぃぃぃぃぃ
今でも豚の血が目に浮かぶんです・・・
Commented by Tukasa-gumi at 2009-10-23 00:06
> massara3さん
そう あのキャリーですっ。
たぶんあの映画からですよねっ、
話が終わったと思ってホッとしていたのに
最後に ガバァーっ てもう一度ある展開・・。

映画館で観ていた時、隣の席の女性が最後のオチで、
マジ椅子からずり落ちたのを見逃さなかった、私でした。


・・で、
う”〜ン 昔でいうとかんが強い っていうやつ ????

電化製品とは相性悪くないのですけどネぇ、私。

(ほら いますでしょ、やたら家電を故障させる女性・・)







Commented by ayako at 2009-10-23 20:00 x
タイトルを見たときはSATCのキャリーかと思っちゃいました(笑)

そういえば私も似たようなことがありました
怒っていたわけでもなんでもなくて、ベッドに入ってから、電気が自動的に消えたという
1人だったので、とっても怖くて、自分の中では「なかったこと」にしておきました(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2009-10-23 22:25
> ayakoさん
すみません・・「SATC」 見たこと無いのですよ・・。

SATCのキャリー・・・どんな女性なのでしょう??


う”〜ン  知的で内面の美しさを兼ね備えた
ユ〜モア溢れる人物と信じて疑いません です。
アクセス解析
<< 金目鯛(キンメダイ)って本当に... オバマ大統領ノーベル平和賞受賞... >>