ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< 私ってもしかしたら「キャリー」... < > あなたはボールペンを何本お持ち... >>
                            
オバマ大統領ノーベル平和賞受賞後 起こる出来事 / ???
今宵もお風呂で考えました。

オバマ大統領、ノーベル平和賞受賞ですねぇ・・。


受賞理由のは
「国際外交や人々の協力関係を後押しする
 傑出した努力を続け、核兵器のない世界を
 提唱し、核軍縮への新しい潮流を生み出した」とのこと・・


なんか演説するだけで受賞ですからスゴいものです。




さてココからがお風呂での妄想。






オバマさん ノーベル平和賞かぁ・・・



! !

そういえば
ソ連のゴルバチョフさんもノーベル平和賞取ったなぁ・・


! ! !

その後ソ連 崩壊したなぁ・・


? ! ?

アメリカもっ????!!!

んなぁ ことないわよねネェ・・




! ! ! !

ソ連崩壊前(後)ドイツ統合だったなぁ・・

(ソ連の衛星国?だった東ドイツを維持できなくなって)



! ! ! !

ってー ことは・・・・???   !!!!!


アメリカ崩壊前後、朝鮮 統合??!!!!??

(アメリカの衛星国?だった北挑戦を維持できなくなって)



?????? でも !!!!!!!!!



コレあり得るなぁ??・・・


(でも佐藤さんもノーベル平和賞取ったし・・
 時代が違うかぁ・・・?)




う"〜ム   

さらに考えました・・・



東京オリンピック却下されましたねぇ・・・。


たしか第2次大戦で中止された
 幻の東京オリンピック って

あったなぁ・・・




ぁっ 今度はロンドン !


ロンドンオリンピックも第2次大戦で中止だった ハズ。


! ・・・ベルリン大会(オリンピック)って
世界に向けて国力発揚の大会でしたよねっ?!

(まぁ どの大会もそうなのですけど・・)





????!!!!!!!?????

ヒィ ェ 〜〜〜 っ !!!?



???!! まさか今度のロンドンオリンピック
中止じゃないですよねェ ???????????

(そういえばタイターの予言?は2004年の大会が最後だったなぁ)
  

フ〜む 此れいかに?!





かくして?
私の瞑想場となるトイレを奪われることは
とって辛いのであります・・・。








*追記です。
 コメント内xiaokobamikiさんご指摘のように

 時間の流れは
 ベルリンの壁崩壊→ドイツ統一→ソ連崩壊 です^^


 また、
 ゴルビーさん誘拐・・っていうのもありましたので
 オバマさん暗殺未遂 というのもあるかもと記事アップ
 した後にさらに妄想が広がりましたぁ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-10-21 00:40 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented at 2009-10-21 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-10-21 08:58
>xiaokobamikiさん
「時間の流れ」ご指摘ありがとうございますっ。
チョッとどちらが先か判らなかったのですよ・・・。

こんな一人問答をやってますのでお風呂長いのです、私。

以前はTVや電車で他人の話しているのを見なながら
(声は聞こえないようにして)
人間腹話術をやっておりました・・。


*ゴルビーさん誘拐・・っていうのもありましたので
 オバマさん暗殺未遂 というのもあるかもと記事アップ
 した後にさらに妄想が広がりましたぁ。
アクセス解析
<< 私ってもしかしたら「キャリー」... あなたはボールペンを何本お持ち... >>