人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「フリーメーソン・1ドル札の陰... < > 『新型インフルエンザは、 人工... >>
                            
『ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態』
先日ワールド・ブロガー協会第3回取材会
「ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態」


に行ってまいりました。


定員60名のところフルハウスで立ち見の方もいらしたような・・。

(チョッとビックリ(失礼っ) )

その関心度に今後のブロガーらに期待を持てます。




2時間の取材は、
ゲストのお二方が各20分講演その後20分両氏の対談後、
質疑応答に入るというスケジュールで行われました。



個人的な所感といたしましては


事前のすり合わせの少なさか、
ゲストの両者お互い手探り状態で消化不良・・。

(もしくは 話したいことが多すぎて )


ジャーナリストではないお二方、当然
 話せること・話せないこと があるようで歯切れがイマイチ・・。

(仕方ありません・・・ )





一方取材する側は女性の割合も多く、皆さん熱心に
ペン・ICレコーダー・デジカメで記録をとっていました。


この取材会に来られるようなコアな人々には
再認識・再確認で取材を終えた人も多かったのでは?と思います。

もっとエキセントリックな内容を期待していたのでは・・?

(「不妊化ワクチン」の疑い・・みたいな)

ゲストはスペシャリストなのですから(お一人は現職)
専門以外の質問をしても答えられないは仕方アリマセンです。

また知っていても公の場で善し悪し・等を言えないでしょう。



今回一番の情報はこの ↓ ワクチンデーター
『ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態』_b0003330_10232594.jpg

(クリックで全面表示されます)



先日のニュース
中国衛生部がチベット自治区で新型インフルエンザのワクチン接種実施計画
のニュースの意図が読み取れる資料でした。







以上 全く持って個人的な感想でありました。





今回の結果報告と、動画のダイジェスト版が、
ワクチン接種が開始される前にUPされる予定だそうです。




**
こちらの動画もソーゾ
"Makers Of Vaccination Refuse To Take H1N1"
『ワクチン接種のメーカーは、H1N1を取るのを拒否します』
『ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態』_b0003330_1131752.jpg




***
『英社製ワクチンで副作用、使用中止要請 新型インフル』


****
?・・・たしか2010年にワクチンの特許だか何かが期限切れに
なるのですよね・・・たしか。
by Tukasa-gumi | 2009-11-11 22:00 | 宣伝 | Comments(2)
Top↑
Commented by 892sun at 2009-11-05 15:33
お返事が遅れてすみません。リンクだろうが、TBだろうが、人助けと思ってますので、OKです。有難うございました。892sun
Commented by Tukasa-gumi at 2009-11-05 22:44
>892sunさん
ご丁寧にありがとうございます。

これからも リンク・TB させていただきますので
よろしくお願いいたします。
アクセス解析
<< 「フリーメーソン・1ドル札の陰... 『新型インフルエンザは、 人工... >>