人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 日本列島 一掃(?) / ?台... < > 『原油取引でドル決済中止?英紙... >>
                            
寒い日はお腹が空く / キッパリ
昨日なんか体感温度、寒かったですよねーっ と
感じたのは私だけでなかったらしく、
お客さんも
「今日 寒いよねー」と言ってました。

すかさず
「何かお腹がとっても空くのでどうしてかなぁーと
 考えたら、世の中が寒くって体がエネルギーを燃やして
 いるんだなぁ と思っちゃいましたョー」 と私。

「あ”ーっ ヤッパリそう?! 
 あたしもお腹空いて空いてお昼いっぱい食べたわョ」

「あ”ーっ ワタシもですーっ」



・・・とまぁ こんな会話が続きました。




身体は正直だという本日のお話しでした とさ。





以前旅行した冬の北京・・・

朝から夜中まで食べまくっておりました です。
by Tukasa-gumi | 2009-10-08 00:51 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 日本列島 一掃(?) / ?台... 『原油取引でドル決済中止?英紙... >>