ASPアクセス解析
AX                
                            
<< どーしてT○T○さんは持ち込み... < > 宇宙から地球の月食を見る の巻... >>
                            
家電王国ニッポン / これじゃデフレスパイラルになる訳だァ?
さて現在の場所に引っ越してからおよそ10年・・・

引っ越しの際に新調した家電製品も
不調を訴える物も少なくない昨今です。


その中の一つウォシュレットの不調・診断の結果
新たに同じメーカー品を購入したのですが
配送されたて来るのに3週間もかかった
ドンキホーテ
には出向かず、今回は I ♥ K Y のSEIYU ヘお買い物。

(先日のドンキの対応には失望いたしましたので)



しかし何なのでしょうネぇ〜っ
当時の購入金額の半分以下で買え、取り付け・性能は
一段と上回っているウォシュレット・・・恐るべし進化です。




目指す購入製品は洗濯機。

時折不調を言う洗濯機クンを説得しながら使用していたのですが
7キロ容量での底値価のチラシ広告がありましたもので
これは安いと出向いたしだいです。


(もちろんPCの検索でリサーチ済み、底値と判断してです)



売り場に到着するとそこは死んでいる・・・。

(最近リフォームしたという話しだったのですが・・)

まぁ、人がゴチャゴチャいる売り場よりはマシなので良しとする。



目指す洗濯機の前で見渡すと他メーカーの7.5キロの
容量を持つ品がさらに2,000円も安く売っている。

そして競うように1,000円安く7キロ容量の品がある・・・。


全く持って想定外でした、
他のメーカー品がこんな値段で販売されているなんて。



他のメーカーが検索していないので情報ナシの私である。


迷ったあげくに店員さんに商品説明をしてもらう。


すると一発即答でチラシの製品を勧める。


(口コミでは人気商品らしく購入者も多いらしいのですが
 製品自体の評判はイマイチ・・・値段相応らしい)



家で検索しなおしてから再度出向こうかと思ったのですが
そこまでの気力もなく勧められるまま購入決定っ。


まぁ、どの製品を買っての現在の洗濯機クンよりは
ガンバってくれると思ったしだいです。





しかし日本は本当に良い電化製品が安いですねーっ、
これだけは日本に生まれて良かったと思いますデス。


洗浄便座が15,000円
7キロの洗濯機が30,000円で買えるのですから。



ついでに狙いを付けていたガスファンヒーターの
値段をチェックするとこれまた45%オフで売っている。


店員さんに話を聞くと期間限定価格ではないとのこと、
サイト上ではもっと安く販売しているのですが
私的にはこの価格で十分満足。

他の製品と比較検討しながら購入できるのですから。


家電王国ニッポンですネーっ。


ガスファンヒーターは次回のお楽しみに取っておいて
全フロアをチェックたしかに 安かろう・悪かろう? の
商品も多々あるのですが・・・たまにキラリと光る物も置いてある。


(思わず購入してしまいましたぁ)


ヤッパリ初めての店舗は楽しいですねー。




久しぶりに購買意欲指数が上がったここ数日でありましたとさ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-10-06 12:14 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< どーしてT○T○さんは持ち込み... 宇宙から地球の月食を見る の巻... >>