ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 本日の “プレミアム・ボーノ... < > 一輪のバラの雌しべから涙が流れ... >>
                            
『博士はインフルワクチンはフランスで6万人の死者を出すと警告します』
またもやびっくりニュースが
飛び込んできましたのアップいたします。

(スミマセン・・
 またもや(豚)インフルエンザトピックスです)



毎度ながら、主観を入れないためにも
翻訳機能を使って訳したのを張ります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元記事はココ

医師は、インフルエンザ・ワクチンが単独で
フランスの6万の死を引き起こすと言います。

医師は、インフルエンザ・ワクチンが
フランスのテレビで言われていて、
Monday, Sept 14th, 2009マーク・ジラード博士

(ドラッグの副作用における専門家とフランスの法廷によって
任命された医学の専門家)

が言ったフランスの単独のYoutubeの
「豚インフルエンザ」ワクチンが引き起こす場合があった
6万の死にフランスの6万の死を引き起こす
と言います、
特に若年層、子供、および妊娠している女性の中で。
また、彼は、自分達が製薬会社とのリンクを持っているので、
「豚インフルエンザ」ワクチンを促進する人々が、
そうしていると言いました。
「豚インフルエンザ」ワクチンに関する問題はそれが単に
「ひどく開発されません」が、「開発されない」ということです、
と彼は言いました、国民の健康を危険にさらすのが、
状態で準備されることであると言い足して。

b0003330_1528051.jpg



翻訳:
「ワクチンは私が一度も見たことがない
アマチュア主義の状態で開発されています。」
させる、悲観的な仮説を取ってください:
1000人の患者毎の中の1つの死。
「あなたには、6000万人を予防注射する計画、
およびあなたがいるので、6万の死、および今回が既にあります、
若年層、子供、妊娠している女性。」
「多くの人々がワクチンとあなたを手に入れる
準備ができているようになっているので、
あなたが言っていることは、重大です、とあなたは言っています」
「あなたがワクチン接種を得てはいけない、!」
「はい、国民の健康を危険にさらすのは、
状態で快速で開発されたワクチンです。」
義務に戻って戻る、
[政治家がたった今製薬工業がこれらのすべてのワクチンで
お金を稼ぐ願望に対して市民を保護するために持っている必要があります。
彼らの意見を教えるすべての保健専門家が、
彼らの関心を顕にするのを強いる
2007年からの法の国民の健康コードがあります。
その法は毎日、嘲られます。
あなたが言っているのを見るすべての人々:
インフルエンザであり、それは非常に重大であり、
関心を持ってください、
そして、彼らの線関心でありそれは、
彼らが自分が言うことを言う理由です。
公衆衛生行政は法の毎日の違反の私たちへの例です。
私は専門医です、そして、目的がない薬に反対しています。
このワクチンはちょうどひどく開発されません:
「それは開発されていません!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・・・こうも立て続けにアンチワクチンの記事が
あるのは どうなっているのでしょ???

(まぁ 騒ぎ立てているのは私だけでしょうけど・・・)




どなたか キッチリ説明していただけませんでしょうか・・。


・・でも無理ですよねーっ
 

ワクチンを接種した人が云うのなら信憑性ありあますが
賛否どちらとも 絵に描いた餅 でしょ 現時点では  ?)



(どちらかを選ぶのはあなた次第・・・
 ってなコメントご遠慮下さいませネっ!!)




『イギリスの看護師の1/3は豚インフルエンザワクチンを断るでしょう』





**
『「タミフル予防投与避けて」米疾病対策センター、耐性ウイルス考慮』



***
?・・・たしか2010年にワクチンの特許だか何かが期限切れに
なるのですよね・・・たしか。



















***
???
ウワサの噂では 次は鳥になりそして猫になるそうです・・???
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-09-16 01:06 | ビックリっ! | Comments(2)
Top↑
Commented by ゆう at 2009-09-16 10:22 x
つかさ組さんおはようございます。

このワクチンの件は本当に困りますね。
変な噂ありすぎ。(苦笑)

うちは小さな子供もいるのでしばらく様子見といきたいのですが、最初はまともなワクチンで世間を安心させ、ほとぼりの冷めた頃に「混ぜ物」を使うというフェイントを掛けられるんでは?という疑心暗鬼な思いもあります。

ま、疑いだしたらキリが無いんですが。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-09-16 21:56
>ゆう さん
こんなに情報が入り乱れていると
何がなんだか分からなくなりますよねっ。

特に接種にリスクは付き物だから自分で判断しろ
みたいな話しが一番混乱させてくれますよネっ。


個人的にはワクチン接種の機会があっても
現段階では見送る考えです・・料金も高いですし。

(これ ↑ まったくの私的な意見ですから
 惑わされませんよーにっ!)


コメントありがとうございましたーっ。
アクセス解析
<< 本日の “プレミアム・ボーノ... 一輪のバラの雌しべから涙が流れ... >>