ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『「タミフル予防投与避けて」米... < > 『メキシコに続いてアルゼンチン... >>
                            
さすが世界に冠たる階級社会iイギリス / ヴァージン航空
いやいやビックリいたしました。

英国を目指している私はヴァージン アトランティック航空の
フライング クラブ(マイレージ プログラムです)の

オンラインでの入会・登録をしようとサイトに飛んで
まずは氏名から入力・・・と思って良ーく見ると。


b0003330_1155062.jpg


氏名を入力する欄の前にTitle (タイトル)の文字がある・・。


これをクリックするとチェックするタイトルが
バーァーと出てくる 出てくる。


普通はMr Mrs Msあっても Drくらいでしょう???


しか?しそこは階級社会のイギリスっ!!

何と


Mr
Mrs
Ms
MIss
Bron
Baroness
Captain
Count
Countess
Dr
Lady
Lord
Prof
Rev
Sir


と15個もの称号からお選び下さいとなっていました。


とっても気に食わなかったので
Dr にでもチェックしちゃおう思ったのですが
(博士号とっていたらDr ですから・・)


まぁ博士号も取っていないのでここは穏便に
すませて先の項目に進んだのですが・・・


やっぱり世界は英国を中心に回るっているんだなぁ
と思ったしだいです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-09-09 11:56 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『「タミフル予防投与避けて」米... 『メキシコに続いてアルゼンチン... >>