ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 老犬のお出迎え / すぐに病院... < > 男子高校生大喜びっ / 女性フ... >>
                            
『イギリスの看護師の1/3は豚インフルエンザワクチンを断るでしょう』
チョッと古いイギリスの Mail Onlone の記事なのですが・・

主観を入れないためにも
翻訳機能を使って訳したのを張ります。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
看護師の3分の1は、豚インフルエンザを
突かせるのを拒否するでしょう。
Byダニエルマーチン
ラストアップデート
2009年8月18日午前8時58分


看護師の最大3分の1は安全に関する心配で
豚のインフルエンザの予防接種を断るでしょう、
と投票によって、わかりました。

最初に、ワクチンのための線には
NHS労働者がいましたが、1,500人の看護師の調査によって、
多くがそれを拒絶するのがわかりました。
昨夜、政府の科学者は、豚インフルエンザの
予防接種をしていない看護師が、
危険な患者を置いていると言う結果を非難しました。


b0003330_1142894.jpg

      看護師の最大3分の1は
       豚インフルエンザワクチンを断るでしょう。
      安全に関する心配であるから。
-----------------------------------------------------------------

それにもかかわらず、Nursingタイムズ雑誌で、
投票は政府の計画された集団予防接種プログラムに
疑問を引き起こすでしょう。
30パーセントは、イエスとワクチンに言わないでしょう、
33パーセントはたぶん言いましたが1,500人の読者では。
ちょうど37パーセントは、
それらには豚インフルエンザ予防接種が
確実にあると言いました。
自分達が豚インフルエンザ予防接種を
拒否すると言った人では、60パーセントは、
それらの主な理由がワクチンの
安全性に関する心配であると言いました。

なおそのうえに,31パーセントは、豚インフルエンザから
それらの健康へのリスクが十分すばらしいと
考えていなかったと言いました、9パーセントは、
免れさせるために休憩仕事を取ることができないと思いましたが。

約91パーセントは最前線看護師として自分たちを記述しました。

Anotherは、あるものは雑誌に言いました:

'私は短期的な解決策を容易にするために未知の
長期効果のリスクに自分を置くことを望んでいないだろう'
と言い足しました:

'私は本物の健康上のリスクがあるとまだ確信していません、
そして、それは政府プロパガンダであるだけではありません'。

しかし、デヴィッド・ソールズベリー教授
(保健省の免疫のディレクター)は、看護師が'故意に、
自分たちを危険なままにするだろうこと'が、
不幸であると思いました。

患者に義務を持っています、そして、
彼らは家族に義務を持っています。
彼は加えました:
'私は、あなたが予防注射されることによって
それらの責任を解決すると考えます'。

そして、ナースチーフのクリスティン・ビーズリーは
主張しました:
'最前線看護師は彼女らなしで
世界的流行病の高さで絶対に重要になるでしょう、
そして、患者看護に苦しむでしょう、
そして、NHSは伸ばされるでしょう'。

'それは、私たちが最優先として最前線看護師に
ワクチンを提供している理由です'を以上:
ワクチンを手に入れると、看護師と彼女らの
患者は保護されるでしょう。それが管理される前に、
現在速く追跡されている豚インフルエンザ予防接種は、
完全にテストされるというわけではないでしょう。

3歳未満の子供の上で全く行われなかったテストがあるでしょう、
高いリスクの赤ん坊と子供はワクチンを
手に入れる1番目の中にいるでしょうが。

また、ジャブがギランバーレ症候群を
引き起こす場合がある関心があります。
症候群はまひと死にさえ通じることができます。

1976年の米国での大規模豚インフルエンザワクチン接種は
GBSに関するケースの見張りにおけるそれが、
戦うように設計されて、健康の保護代理店の監視人が
医師は尋ねた病気よりはるかに多くの死を引き起こしました。

先週、チーフ保健所員リーアム・ドナルドソン卿は、
豚インフルエンザ予防接種が喘息か糖尿病に伴う
ハイ・リスク・グループに与えられると発表しました、
医療保健業務従事者と同様に。

約1400万はワクチン接種プログラムの
第一波でカバーされているでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1500人の調査ですかぁ・・・
この数字 多いのか少ないのか・・・

そして、この記事の内容 どうなのでしょう???


どなたかご存知の方教えてくださいませ。


?!・・・この記事から分かるように
英国では 新型ではなく豚インフルエンザ と報道してますねっ。




最近ではこんなニュースもありました・・・。
『エイズ治療 感染高める?』/ 本日の朝日新聞より




ほんまかいなぁ?/ワクチンの接種拒否で、1日1,000ドルの罰金

**
ほんまかいなぁ??/「感染拡大は米軍基地が原因」と専門家




***
ついでに・・

この Mail Onlone のサイトで今日の投票っていうコーナーがあるんだけど

これがけっこう面白いです。

政治からショービジネスまで
イエス・ノーでサイト上から投票するんだけど


例えば コレ 

「妊娠している女性は豚のインフルエンザの予防接種を取るべきですか?」


b0003330_12323547.jpg

      (画像上は日本語翻訳したキャプチャー画像です)



なんと86%の人が ノー と回答しています。


こうすると上記の記事もまんざらではない
ような気がして来るのですが・・。



****
Makers Of Vaccination Refuse To Take H1N1

ワクチン接種のメーカーは、
H1N1を取るのを拒否します  って・・。

b0003330_23103840.jpg


『ワクチン接種のメーカーは、H1N1を取るのを拒否します』  動画





*****
『「タミフル予防投与避けて」米疾病対策センター(CDC)、
耐性ウイルス考慮』







******
テレビで警告
『フランスの医師は、FLU VACCINEが単独でフランスの6万の死を引き起こすと言います』





*******
?・・・たしか2010年にワクチンの特許だか何かが期限切れに
なるのですよね・・・たしか。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-09-03 11:59 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 老犬のお出迎え / すぐに病院... 男子高校生大喜びっ / 女性フ... >>