ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 『お姫様と結婚できるのは 誰?... < > 広告の無い今朝の朝刊 / 本来... >>
                            
2代目のサイクロン方式掃除機 / その良し・悪し
先日買い求めたサイクロン掃除機の初めてゴミタンク
清掃を行いました。

(これまで使っていた掃除機は
 リサイクルは回るョ / 地域密着型 家電ゴミ

 翌朝には無くなっておりました。)


使ってビックリっ!


以前も同様のスティックタイプの中国製のサイクロン掃除機を
使っていたのですが今回は国産メーカーのスティックタイプ・・・。





b0003330_9192323.jpg






販売価格は数百円しか違わないのにこんなに

(もちろん 製造年がちがいますけど・・)

こんなにゴミの質が違うのには驚きました。


吸引力自体はそんなに変わりがないと思うのですが
ダストケースのゴミ(ホコリ)量が断然ちがうのですよっ。

(日本製なので?その使い勝手と便利さには感服いたしました)


コレはコレでとっても感動したのですが
難点なのは複雑なダストケースの清掃です・・・。


紙パックと違いゴミの溜め込む量がとっても少く
すぐにゴミがたまってしまうのでダストケース内の
分解・清掃をするのですが・・・

まぁ、これがけっこう面倒・・・
というかとっても大変。

細かい埃が舞ったり、髪の毛がけっこう絡んだりと
なにかとメンドウ・・・。しかも、
ゴミを簡単にポイ捨て出来きない。

(有名海外メーカー品は違うのかなぁ?
 中国製のやつはけっこうポイ捨て出来たんだけど・・)



ずぼらな私には紙パック方式の方が良かったような・・。



やっぱり使ってみないと
分からないものですねーっ、電化製品は。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-08-31 19:42 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『お姫様と結婚できるのは 誰?... 広告の無い今朝の朝刊 / 本来... >>