人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<<  近隣の花屋さん / 無料の薔... < > ガンダム敗れたり!? / 身長... >>
                            
またもや、トヨタ 地に落ちたり 
昨日お客さん近くのトーキョートヨペットの店先を
通りがかった時のことでございます。


整備が終わったと思われるクルマの誘導として
若い男性の営業マン君がガソリンスタンドよろしく
道路に出てクルマに合図を送っておりました。



合図された4ドアセダンはそのまま一般道へ・・・


?!?!

・・・そのクルマには若い男女2名が
乗り込み男性が運転していたのですが・・・

運転手と助手席の二人とも
シートべルトをしていない・・・。


「安全のトヨタ」はどこへ行ったのでしょう???


それとも営業マン君、

客に逆ギレされるのが怖いのか?

本当に気がつかなかったのか?


クルマの事だけでお客さんのことは
何の配慮もないんだなぁ と思ったしだいです。



ぁっ 気がつくの遅かったですか? ・・・私。








かくして私の中ではトヨタは 地に落ちましたっ!


**
ついでに近くのレクサス店、
お店の前を通ると 涼しい です・・・。


どうやら整備工場からの冷房が流れて来るらしい・・・

さすがレクサス 儲かってまんなーっ。

どうやら
レクサスの辞書にはエコという文字はないらしいです(???
by Tukasa-gumi | 2009-08-01 16:55 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<<  近隣の花屋さん / 無料の薔... ガンダム敗れたり!? / 身長... >>