ASPアクセス解析
AX                
                            
<< いただき物のカニ缶レシピ・・・?!? < > ベトナム・マレーシア 滞在記 ... >>
                            
虹は神様との約束のしるし・・・ だそうです。
今日の東京地方
18時〜 からお空に大きな虹ポッカリしかもダブルです。

(基本的に虹は2重に空に現れております
 いつもはそれに気が使かないか 見えないだけ・・
 
 色の順番は反対になっております・・たしか)

b0003330_209598.jpg






!?! しかもヨクヨク見ると

内側の虹の紫色のさらに内側に緑色や黄色が見える・・。




(カラーは7色なんだけど重なりは9つ ということ)

画像に薄っすら・・上の方・・見えるかしらん?

これはさすがに初めてでした・・・。


b0003330_20192911.jpg







虹は旧約聖書によると 神様との約束のしるし・・



今日の虹を見た人は 神様と何を約束したのでしょうか ????










元特攻隊員だけど何か質問ある? 【第3回】手塚久四さんの場合
―ゼロ戦で飛行中に見た印象的な景色は?

手塚 虹がきれいだった。
上空で見る虹は円なんですよ。
上昇して雲を突き抜けると虹があって、そのど真ん中に自分のゼロ戦がいる。
この景色は操縦員の特権です(笑)。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-07-19 20:12 | イヤシロ地 | Comments(2)
Top↑
Commented by 雲水 at 2009-07-21 03:57 x
♪♪あなたは何を契りますか〜?
Commented by Tukasa-gumi at 2009-07-21 12:17
>雲水さん
ワタ〜シは〜 火で滅ぼされないよう 契りたいデ〜ス
アクセス解析
<< いただき物のカニ缶レシピ・・・?!? ベトナム・マレーシア 滞在記 ... >>