人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン#144 /... < > 足利事件 県警本部長直接謝罪 ... >>
                            
何歳になっても・・・ガールズ・トーク
最近、叔母さんのお見舞いと介護をかねて
お昼を作りに自宅におじゃましている私ですが・・


ぃや〜〜っ お年寄りって楽しいですねーっ。


本日もご近所の同年代の女性が叔母さんの家に
顔を出しに来てくださいました。


お互い介護される身なので
オールドガールズ(失礼っ)トークが
もう 片方棺桶に足を入れて が前提・・・


(思っていても)他人の悪口を言ってはいけない などと
近隣・肉親の話しから

身近に起こった心霊現象の話しまで
余命短し?と精一杯でのマシンガントークです。

(病状が悪いとは思えない・・・ほどです)


しかもお互い江戸っ子なので、
言いたいことをいって、
ジャァねっ と切れよく帰って行く・・・。

(実際 体力も無いらしいのですけど・・・)





キーマカレーを作りながら
彼女らの会話に耳を傾けておりました
本日のお昼の私でした。


(私のキーマカレー  とっても調理が簡単なのですョ)





本物のガールズ・トークはコチラ ↓
ガールズ・トーク / 「最近 寒いよねー」





**
アラフォーのガールズ・トークはコチラ ↓
ガールズ・トーク / ♪ 恨む相手は〜 ♪
by Tukasa-gumi | 2009-06-20 19:44 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented at 2009-06-20 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-06-21 08:48
> xiaokobamikiさん
ぇぇ 大部屋のようすが目に浮かびます。

そんな昨日の会話でおもしろかったのは、

夢か現実か・・・????

仏壇が宙に浮いており
中心に灯がともり、チーンという音もする
隣の部屋になぜか死んだはずの母親がいるのが分かる
自分の寝床に誰かが入ってくるのが分かる

・・・などという不思議好きの私の興味を
ソソラレルというお話でありましたぁ。

*コメ件 了解いたしました。


アクセス解析
<< バイオリンレッスン#144 /... 足利事件 県警本部長直接謝罪 ... >>