ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< 『松嶋×町山 未公開映画を観る... < > 人はどうして死ぬの? / とっ... >>
                            
玉子を使わないサンドイッチ屋さん かぁ・・・。
仕事場から駅に向かう道すがら
10坪にも満たない1階路面の店舗が
ずーーーっと施行工事中だったので気になっておりました。


以前は仕出し弁当を作る場所だったのですが
それが無くなり数ヶ月かはそのまま・・・

やっと買い手が付いたのか改装工事が始まったものの
工事は中途半端なまま現在にいたっておりました。

(もちろんお店のサインすら無い)


入り口のガラス越しにはカウンターのあるショーケースと
止まり木みたいな椅子がポツリとある。


立ち食いのお寿司屋さんか、はたまたケーキショップかと
思っておりました。



そんな折、いつものようにその改装工事中の前を
通るとなんと入り口が開いており中に
男性らが何やらセッティングをしている・・・。


日頃から気になっていたのでついつい
中の男性に声をかけました、

「ぁの〜っ このお店、何屋さんにになるのですか?」

振り向いた30前後の男性は奥の方へ眼をやる・・

奥には同年代の男性が2名おりました。

その中のリーダーらしき人が返答してくれました。


「何んになるって、あんだ何?」

「・・ぃや〜 近くに居る者なのですけど・・」

「サンドイッチ・・オレ達は玉子とか牛乳を使わない物を
 売ろうとしているのこの東京で」

「ぁぁ ベジタリアン系ですか?」

「そうじゃなくって、
 子供らに何ができるか てな事を考えているの」
 
「・・・いつ開店するのですか?」

「見て知っているだろうけど、その辺のお店と違って
 すぐにオープンしないでしょ、
 満足のゆくレシピが出来てないからまだオープンできないの」

「フ〜ん・・・」

(奥にピザオーブンが目に入ったので)

「ピザも作るんですか?」

「いや ピザはつくんないよ」

(なんか返答がトゲトゲしかったので・・)

「オープン楽しみにしています」


と言って工事中のお店を後にしました。






サンドイッチ屋さんかぁ、
近くに専門学校があるからソコソコ人気が出るだろうなぁ、
でもタマゴやミルクが無いのはどうかしらん?

(アレルギー関係?)

何か単価も高くなりそうだし・・・???


・・・あの店舗で3人の給料と家賃をまかなうには・・
月 いくら位の売り上げが必要なのかしらん???


ぶしつけに質問した私が悪かったのでしょうけど、
客商売はもう少し当たりが柔らかい方が
受けがよろしゅうございますョ、

などと思いながら仕事先へ向かったしだいです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-06-10 00:42 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2009-06-10 21:27
ダメですね(爆)。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-06-10 21:45
>xiaokobamikiさん
なんか ガンコ料理を売り物にしている
寿司・そば・ラーメン屋さんみたいでしょ?

・・でも こだわりのあるお店 としてマスコミ受け
するような気もするんですよ・・・。
アクセス解析
<< 『松嶋×町山 未公開映画を観る... 人はどうして死ぬの? / とっ... >>