人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『インドネシアの大臣は、豚イン... < > アメリカ国務省「六本木は危険地... >>
                            
こんな形のビル めっけ! / アルファベットビル発見っ!?
しばし時間があいたので
国土地理院サイトで東京の空中写真を
(1956年・1963年)

見ていると・・・・



こんな感じの写真 ↓ がたくさんアーカイブとしてあります。

こんな形のビル めっけ! / アルファベットビル発見っ!?_b0003330_13174525.jpg



??  !   ?!


???? !!!!!  


画像をズームアップしてビルを一つ一つ見て行くと・・・


何だかアルファベットの文字に見えてきました・・・。


(複数のビルではなく 単体のビル の形状です)





?・・・画像をズームアップして色をつけましたところ・・。




こんな形のビル めっけ! / アルファベットビル発見っ!?_b0003330_1318417.jpg





ア〜ら 不思議???

アルファベットが浮かび上がってまいりましたぁ。


(チョッと見にくいけど
 A C D E の形に見えます です  ?)




ネっ なんだか面白でしょっ!!?

(ちなみに A に見えるのは警察庁です)



こうやって 都市伝説 が始まるのでしょう・・ねっ。


他にもアルファベットビルを発見しましたら教えて下さいませ。






* これもとっても面白いですよっ!  ↓
似た者同士 / この建物はどこかしらん??






**
このての話・・
本当はワシントンD.C.が得意なのですけど・・?




***
続・こんな形のビル めっけ! / 漢字ビル 発見っ!?
by Tukasa-gumi | 2009-05-10 13:56 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『インドネシアの大臣は、豚イン... アメリカ国務省「六本木は危険地... >>