ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32








無料アクセス解析











                            
<< こんな形のビル めっけ! / ... < > 市販ピザのリクックキング / ... >>
                            
アメリカ国務省「六本木は危険地帯」と渡航勧告 / ?経験?してきましたぁ
昨日は久しぶりに六本木で仕事・・。

昼間の六本木はまだ良いのだけど
夜の六本木は・・・チョッと・・。



なにしろ六本木は
アメリカ国務省が日本への旅行者に対し
「六本木は危険地帯」と渡航勧告 した
地域である。

アメリカ国務省によると
「六本木は殺人、暴行、盗難、またぼったくり等の危険が多いので、
もし行くのであれば十分に注意すること」と警告していることから、
それらの犯罪に巻き込まれる可能性を懸念していると思われる。




仕事も終わりお客さんと雨の中
東京ミッドタウン前から横断歩道を
渡り切った時のことでありました。


横断歩道を背に4〜5メートル歩いてると
すぐ後ろで物が倒れるような大きな音が聞こえました。

雨の中、看板が何かが転倒したのだろうと
ふと振り返ると
(チラシを配っているお姉ーサンや
 近くのおじさんらも 同様に振り返る)

近くの店舗の人も
何の音? といった感じで出て来るしまつ。


歩道を見ても
看板などが転倒した形跡もなく

??? といった感じ・・・。



けれど良〜く見てみると
チラシ配りにお姉ーさんの横2メートルくらいに
ビニール傘数本が束ねて横たわっている・・・。


・・どうやらこれが先ほどの音の元凶らしい・・。



?・・・しかも推測するに立て掛けてあった傘が
倒れたのではなく、どうやら?上から
降って来たような気配・・・。


それが証拠?に
多くの通行人が雨の中上を仰ぎ見ている。


(もし上からの投下で通行人に直撃したなら・・・)



傘が上から降って来たかどうかは見ていないので
分かりませんけど・・・

・・・私はその時ハッキリみました、
傘が落ちて来た?ビルの 6 or 7階から
若い長髪の男性が顔を出し下を見ていたのです・・・

私の視線に気づいたかのようにその男性は
スっと顔を引っこめたのです・・・。




ともあれお客さんと
やっぱり六本木、何か怖いですね〜っ と
言いながらその場を後にしたのです。





一緒にいたお客さん・・・

もろ六本木のど真ん中に住居を構えているのですが
やっぱり夜はあんまり好きでない・・・と
言ってましたぁ。




さすがアメリカ国務省、
六本木の恐ろしさを知っているなぁーっ と

思った昨夜のことでありました とさ。







六本木と乃木坂のあいだでよく
チャカらしき物を持っている怖そうな人を
よ〜く見かけましたです。


どうして警察は何にもいわないのかなァ???

といつも思っておりました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-05-09 14:49 | イヤシロ地 | Comments(4)
Top↑
Commented by トラジロー at 2010-12-07 12:19 x
もう日本で一番危険な街ですね。
Commented by Tukasa-gumi at 2010-12-07 20:47
>トラジロー さん
お初に。

「新宿」はどこに行ってしまったのでしょうかネぇ?

まぁ どの街も表の顔と裏の顔があるのでしょうけど。
Commented by rarewood at 2010-12-08 08:37
自分が都民だった頃に持ってた夜の街のイメージを思いおこしてみた。
新宿:表だって危険な匂いを放つ歌舞伎町。風営法制定以降少し
   だけ表だった感は薄れたがルンルンでは歩けない。笑
渋谷:血気盛んな?(苦笑)日本語が通じない日本人のお子ちゃま       
   達が湧いて来るので、夜間の利用は精々東急文化村くらい
   にしていた。
六本木:表の顔の賑わいの裏にある怖さは、歌舞伎町以上かと。
    当然、あまり足が向かない街だった。小心者だもの。w
西麻布:六本木よりコアに楽しめる隠れ家的店舗をピンポイント
    で利用するのみで、街に行く感覚ではなく店に行く感覚。
池袋:東側は夜に成ると自分には何にも用事が無くなる街。
   西側は開発され綺麗に成ったとは言え、六感が近付くなと
   足を向けさせない街。苦笑

こんなん出ましたぁ。^ ^;;;;;;;;;;
Commented by Tukasa-gumi at 2010-12-08 08:55
>rarewoodさん
するどい 洞察力&ご指摘 です。


新宿:そう危険な香りがプンプンする街でした。

渋谷:子供ばっかり・・大人の店?をさがすの大変でした。

六本木:知人に連れて行ってもらうお店しか入りませんでした。

西麻布:知人等もめったに連れて行ってくれませんでした。

池袋:これは射程距離外、足を踏み入れたことがありません。



以上、こんなんでしたァ〜。
アクセス解析
<< こんな形のビル めっけ! / ... 市販ピザのリクックキング / ... >>