ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< バジルの保存法 / たこ焼き懐石 < > 雨の日は・・・/ 傘をさしての... >>
                            
高級セダン(?)デザイン比較
エ〜っ 本日は マジェスタ、クラウン、フーガ、BMW5、

メルセデスEの内装、外装デザインの比較する機会を得ました。

一同に競合する会社のセダンを実際観て触ってデザイン面

だけで優越をつけようという企画です。

マジェスタ、クラウンはトヨタということもあり似たりよったりで

良く言えば新車に乗り継いでもそのまますぐに運転できるという

親切?なインパネ、スイッチ類です。外装はやはりタクシーの

イメージが強いらしくこれといった評価は得ていませんでした。
(わたしは今までのクラウンで一番好きなんだけどなー。)

フーガには初めて運転席に座ったのですが、他の車種とは

異なるデザインで非常に個性的で好感が持てました。

外装は私の好みではないのですがあのフロントグリルが好きと

言う方もいらして好みの問題ですね。

ドイツ車も同様でドイツ車?らしいそぎ落とした内装で、

後部座席のお尻のポジションが低くなおかつ

ドアの開閉度が狭くお年寄りには不自由だと思いました。

外装は良くも悪くも個性があるという評価を得ていました。

ふだん座らない後部座席に座るとその車がどのようなようとの車

なのかが判ってたのしかったです。

ということで、外観は大嫌いなフーガが私はケッコウ好きになりました。

日産の車ではなく外国のニッサンの車だと思えば十分お買得感は

あると思ったしだいです。

メルセデスを買うとフーガにおまけのセダンが付いてくる値段でした。

つづく
[PR]
by Tukasa-gumi | 2004-11-20 22:35 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バジルの保存法 / たこ焼き懐石 雨の日は・・・/ 傘をさしての... >>