ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 続・豚インフルエンザ風評 / ... < > バイオリンレッスン#140 /... >>
                            
シミ・シワ・タルミの“ビフォー・アフター”ってどうよ???
シミ・シワ・タルミの
“ビフォー アフター”の広告ありますよね、
写真付きで・・。


あの被験者?等の顔写真なのですけど

多くはビフォーの方が
 きれいで若々しく見える のは私だけなのでしょうか???


ここでその検証として
画像を貼りたいのは山々なのですが・・・
画像が貼れないのはとってもザンネンです。

(理由はご存知ですよねっ)



それから同じく、健康食品の広告で

-毎日○○を摂取しているのでこんなに健康で若い-

ってなヤツもありますよねっ。



・・で時々、
ルックスの若さを売りにしているのだけれど

「書いてある年齢以上に老けて見えるなぁ・・・この人」

という方も時々いらっしいませんこと???


私が通っているジムの オバサマ方 なんざぁ
スタイルも顔(素肌)も若々しい方 とっても多いですよっ。

(ほんとチラシ顔負け です、
 男性陣は ??? ですけど・・・)




そんな中、
一番説得力があったジム仲間のオバサマの一言。

(今月60歳になられたそうです)

何でも結婚する時に相手の男性から
「いつまでもこのスタイル(プロポーション)で
 いて下さい」 と言われたそうです。

そして彼女(オバサマ)はそれを保持するために
日夜コスメ?とエステ?そして運動に励んで来た結果が
現在の パッと見48歳 にいたっているわけです。

(きっと良い旦那様だったのでしょう、きっと)


やっぱり 愛はエターナル なのですねぇ。





男性陣らのサプリ関係を聞くと

肝機能に関してのソレが多かったです・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-04-30 01:08 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 続・豚インフルエンザ風評 / ... バイオリンレッスン#140 /... >>