ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13








無料アクセス解析











                            
<< 眠れる巨人の予知夢?と「NHK... < > 戦争の講義を受ける&デーモンは... >>
                            
追記エントリー / 中国IMF案 米ドル使うの止めようよっ
国連有識者会議で新通貨バスケット創設提案の追記エントリーです。


ついに中国も言い始めましたねぇ。

2009年3月24日 0時6分
中国は新しい準備通貨を求めます。

中国の中央銀行は、国際準備通貨に
米ドルを取り替えるよう提案しました。



世界一の外貨準備高をほこる中国に云われた日には
もう ドル だめでしょぅ・・・・。

ドル使うの止めようよ って。

(まぁ とっくにオイル関係では
 ドル取引 は敬遠されておりましたけど・・)

・・ということで
世界の皆?がドル売りに走っているわけですョ。


アメロやレインボー通過の話しが
現実味をおびてきました・・・。


そういえば三菱UFJ銀行は早々と
人員カットそして金融(預金)封鎖と
計画を進めております・・・っ!

(人員カットは進行中)

みずほ銀行も近々追従するでしょう。

(以前から1.000万円以下は保証するけど
 それ以上は???だよ って政府は云ってますよねっ)






大阪発のタングステン入りの金塊発覚から
金塊自体の信憑性が問題になっておりますが
本当に金本位制で動くのでしょうか??

(取りあえずは そう でしょうけど・・・)


999.9の刻印以外の金を持つ国々は
どのように動くのでしょうか???

(タイランドとか・・ねっ)



うわさのウワサじゃ
ニューハンプシャー州、テキサス州、カリフォルニア州などが
U.S.A.からの「独立」を行う そうな????

(今年の米独立近年日????)




・・・となるとイギリス連邦はどうなるのかしらん???

そしてプーチンさんのロシアはどう出るか???


ウ”〜ん まさにカオス状態っ!!

なんだけど この根源をググッて行くと、
行く先も見えて来るような・・・???



身近で一番わかりやすいのが
小沢さん関連の出来事なんでしょうねぇ  きっと。






とうぜん中国が強気で 意見 出来るのには
ワケがある??? と勘ぐってしまいます です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-03-26 01:26 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 眠れる巨人の予知夢?と「NHK... 戦争の講義を受ける&デーモンは... >>