ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< 半額大王、ビール購入で悩む の巻 < > 『メヌエット ト長調』 スラー... >>
                            
国連有識者会議で新通貨バスケット創設提案&中国IMF案
チョと前のニュースですけど・・
ビックリ関係のニュースが入って来たので。


〔ロイターサミット〕で提案されたのは、米ドルに代わって
準備通貨となる新たな通貨バスケットを設立しましょう
・・っていう話らしです。

つまり ドル(基軸)が無くなり?
ユーロ圏、北米圏、アジア圏でそれぞれの
バスケット通貨制度が 誕生するらしいのですョ?!

つまり
 米ドル 使うの止めましょ っていうことネっ。


ここに来て一気に
アメロやレインボー通過の話しが
現実味をおびてきました・・・ねぇ。

(チョッとビックリ)



・・ということはこれからは
今以上にドルの信用がなくなるのですから
誰もドルを欲しがらない ということ。

そんでもってアメリカにお金を
だ〜れも貸したがらない っーことですよネっ?

(日本以外は・・・)
 
 そういえば先日も中国のの温家宝首相が、
 アメリカに向けて、

 ”大きな貸しがあるからよろしく頼みます、
 実際のところいささか不安なのです、
 (To be honest, I am definately a little worried.)"

 といった発言をしていましたねーっ。


いよいよ時代はここまで来てしまいました。


ここまで来たら 行く先は見えてますよねーっ
誰の目にも・・・・。



ソース ↓ です。
[ルクセンブルグ 18日 ロイター]
 国連の有識者会議は、米ドルに代わる準備通貨となる
新たな通貨バスケットの創設を提案する。
同会議のメンバーで通貨専門家の
アビナッシュ・パーサウド氏が18日、明らかにした。







ご存知のように
日本の紙幣には「日本銀行券」と書いてありまるが
日本政府とは書いていません 。

つまり日本銀行が発行しているわけです。

お札をつくっているのは、国立印刷局。
コインをつくっているのは造幣局。

日本の紙幣は日銀と財務省が保障するという
裏付けで世界で通用しています。

(確か、そして
 日本銀行の株の半分チョッとは財務省保有ですが・・・
 残りの50%近くは外資系が持っております 現在)

ところがコインには「日本国」と書いてあります。

日本政府が発行(保証)している?からという話しです(???

b0003330_19485668.jpg


この5円玉、アラビア数字を使っておりません ↑



?つまり
紙幣と硬貨は日銀と国が別々に発行しいる?
という話しが広まっております。


こんな話が広がる自体(事態)がもう
ある意味異常ですよねっ、

みんな不安なのでしょう・・・きっと。





**
でもきっと 大丈夫 でしょう!!

(説明は出来ませんが・・・)



***??

・・・??で
〔ロイターサミット〕って何なのですかぁ??

ロイターが流している 情報 でしょうか???



****
UPI通信社は統一教会(統一協会)系の企業に
買収されているのはご存知ですよネっ!?

・・したがって? ニュートラルな会社 が
(ニュースを取材し、新聞社・放送局・雑誌社などに提供する)

現在あるかどうかは甚だキモンです・・・。

(小沢さん関係の報道も ??? でしょ??????)
   ↑  
 別に小沢さんを 好き・嫌い  の話ではありません でしゅ。


追記です
*****
ついに中国も言い始めましたねぇ

2009年3月24日 0時6分
中国は新しい準備通貨を求めます。

中国の中央銀行は、国際準備通貨に
米ドルを取り替えるよう提案しました。



世界一の外貨準備高をほこる中国に云われた日には
もう ドル だめでしょぅ・・・・。

・・ということで
世界の皆?がドル売りに走っているわけですョ。

そういえば三菱UFJ銀行は早々と
人員カットそして金融(預金)封鎖と
計画を進めております・・・よねっ!

みずほも近々追従するでしょう。




****
日本銀行ビルは円の形?
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-03-21 00:03 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 半額大王、ビール購入で悩む の巻 『メヌエット ト長調』 スラー... >>