ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22








無料アクセス解析











                            
<< エビちゃんが犯人?! / 臭い... < > 米アメックス社/『カード保有者... >>
                            
北朝鮮 合同演習に / 「敵の侵入があれば戦争」!!
こんなニュースが流れているのに
巷はけっこう平穏です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮
「衛星を迎撃すれば戦争、わが方は開戦準備」

9日付新華社電によると、北朝鮮の人民軍総参謀部報道官は同日、

「わが国の人工衛星打ち上げを妨害する行為は、戦争の開始を意味する」
などと宣言した。

日米韓では、北朝鮮が弾道ミサイル発射準備との見方が一般的。
北朝鮮は、「通信衛星の打ち上げ」と主張している。

報道官は、北朝鮮の自主権、領土、領空、領海を侵害する些細な行為にも、
情け容赦のない軍事行動を発動すると表明。

「衛星打ち上げの妨害は、戦争を意味する」、
「わが国は、強力な軍事手段で、たたちに反撃する」などと宣言した。

 一方、米韓が9日に合同演習を始めることを受け、
人民軍最高司令部は部隊に、
「戦闘準備を整えろ。敵の侵入があれば、
 即刻殲滅(せんめつ)せよ)と命令した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これ非常事態勧告ですよねっ!?

(今まで以上に 強気 です
 そして歴史が示すように韓国人でもアメリカ人でも
 日本人でも中国人でも 戦争に至たるのではないでしょうか?)


どうなるのでしょう???

9日から始まった韓国各地などで実施する
米韓合同軍事演習(9日〜20日)に合わせての
この発表・・・

b0003330_1361021.jpg



しばらくは韓国旅行どころじゃないですねェ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-03-09 12:53 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2009-03-09 21:11
>北朝鮮は、「通信衛星の打ち上げ」と主張している

あの国、通信衛星が必要なほど発展してるんでしょうか?
言ってみたかったのかな(笑)。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-03-09 22:26
> xiaokobamikiさん
珍しく日本も 迎撃するよぅ って言っちゃたから
売り言葉に買い言葉なのでしゅねぇ。

陰謀論的に考えると 麻生さんvs小沢さん みたいに
抗争を起こしたい人がいるらしいです・・・ョ(????
Commented by 言いたい放題 at 2009-03-23 13:52 x
お互いに、「実験」は極めて、重要です。北朝鮮の「衛星打ち上げ実験」。日米韓の「ミサイル迎撃実験」。北朝鮮は打ち上げに成功し、日米韓も「ミサイル迎撃に成功」すれば、皆さん成功で、こんな結構な事は無いのではないか・・・。と思うのですが。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-03-23 21:10
> 言いたい放題さん
なるほど〜 両者win winということですね。

それにしても、もう少し情報がほしいところですね
一般市民としては・・・。
アクセス解析
<< エビちゃんが犯人?! / 臭い... 米アメックス社/『カード保有者... >>