人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 米CNBC提唱?現代版ボストン... < > ロシアで驚愕!偽の奇跡サイン出... >>
                            
第三の眼をグリグリされる の巻 / 眠れる巨人の予知夢??
今回はインド?(多分・・・)に行ってきました。

(と言うか、その集合場所に着くともう何人か到着しており
 私もグループの一人・・という感じ。

 そういえば 以前インド行きが中止になったなぁ・・・)




スタジアムみたいなところで石が
ふんだんに使われている。

(だからインド?っ思ったのです・・・
 それに登場人物もソレっぽいし・・・

 追記
 *マヤ文明の動画を見ていたら
  こっちのスタジアムがそっくりでした)



各自荷物を会場のはしの床に置いたまま
ヨーガの行者(っぽい)?
グル(マスター or ババ)に対面するのですが

(いたずら小僧が荷物を動かそうとしたので
 追いかけ走り回ってしまいました)

私の場合 お互い椅子に座っており
ヒゲと長髪の60〜70代のグルが私の眉間(第3の目)を
人差し指でグリグリさわる・・・



「おお これは繋がっているなぁー」
みたいな話を彼のアシスタントと話している。


・・・たしかにそのグルにグルグルやられていると
眉間に何かがあるのが自分でもわかる

そして鼻の先に神経が通った感じで
ピキピキ連動してチョッと痛い感覚がある。

(痛くて夢の途中でうっすら起きてしまいました)


その後女性のエステッシャン?が各自個別に担当してくれ
わたしにエステを勧める・・・断る私。

(もちろん日本語)

彼女が日本のエステですよ と言うので
承諾する私。

(知っている名前を出したので・・・)


でもってエステ?の個室に入って行くんだけど


その先は覚えておこうとしたのですが・・・・

(実はけっこう夢のストーリー展開が長かったらしく)

なぜか失念。







 久しぶりの 朝の夢でした。






今回も話がピンボケですみません・・・・。




この手の夢の感触って 夢からさめても
ズーっと覚えています・・・

だからオモシロいんだなぁ 夢って。
by Tukasa-gumi | 2009-02-21 10:23 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 米CNBC提唱?現代版ボストン... ロシアで驚愕!偽の奇跡サイン出... >>