ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21








無料アクセス解析











                            
<< バイオリンレッスン#134/♯... < > 『中川氏は「麻生総理」が宿願だ... >>
                            
I met Magibon again!  / Don't Worry ,Be Happy !
韓国帰りのマギボンに(再び)会う機会がありました。


いつの間にか帰って来ていたのですね。



仕事のことで凹んでいました・・・彼女・・・。




ケータイで彼女の画像撮ったはずなのですが・・・

データーが無い・・・。




今度は私がチョコッと凹みました・・・。


Don't Worry ,Be Happy !
[PR]
by Tukasa-gumi | 2009-02-18 20:32 | へえ〜〜っ ? | Comments(13)
Top↑
Commented by 豆短躯 at 2009-02-19 23:01 x
マギボンに会ったなんて、マギ……、
もとい、マジですか〜〜?
(お約束のギャグでした)

Commented by Tukasa-gumi at 2009-02-19 23:58
>豆短躯さん
一応 2回目ということで・・・
今回は会話もスムーズ(?

なにしろ後ろ姿で 彼女 と分かりましたから。
(意味不明)
Commented by マギファンその1 at 2009-02-24 19:47 x
はじめまして。
そうですか、やはり彼女は仕事のことで凹んでいたんですか・・・。
いやね、ブログの記事が消されたものですから心配していたんです。
そうでしょうね、猫背が一層深くなっていたんでしょうかね・・・どうか、宜しくお伝えください(笑)、再々会されたときには(^_^;)
Commented by Tukasa-gumi at 2009-02-24 20:45
>マギファンその1さん
どうしたの? って聞いたら“Work”って言ってました。
(その後 チョッと詳しく教えてくれたのですが・・・)

きっと 云える日本の人 が少ないのでしょうねぇ・・。




後ろ姿は 猫背 で判ったワケではなく
彼女の 亜麻色の髪 ですぐに分かったのですょ。

韓国行きはたぶんビザの更新のためでしょう・・きっと。

(前回はいつまで日本にいるの? ってきいたら 
  分からない って言っていました。

ちなみに今回は 
「エ”〜っ!? 韓国にいるんじゃないのぉー???」が
私の最初の言葉でした。



ファンの皆に言ってました
「私のブログを見てくれてありがとう。
 これからも見てください」 って。


・・・こんな返答でよろしいでしょうか???
Commented by マギファンその1 at 2009-02-25 09:02 x
>つかさ組さま
ご丁寧な、そして期待以上のご返答に感謝いたします。
そうでしたか、亜麻色の髪でしたか・・・大変失礼いたしました(^_^;)
                        (マギボンにも<(_ _)>)
(ただ、最新の動画(無33)では、黒髪に染めたように見えるのですが、気のせい?)

それにしても、
相談できる日本人が少ないとなると・・・彼女の今後が少々心配ですね。 
つかさ組さま!袖触れ合うも多少の縁でしょうから(笑)
その際には(どの際?)・・彼女を宜しく!(>_<)

Commented by Tukasa-gumi at 2009-02-25 13:14
>>マギファンその1さん
動画(無33)見ました。 確かに黒っぽいですね、
きっと蛍光灯の光のせいでしょう。
太陽光の下では亜麻色はチョッとオーバーかもしれませんが
(失礼っ!)
栗色に近い色でしたョ。

ぁっ ついでに前回 今回と彼女はピンク系の服を着ていました
(その辺 と髪質ですぐに彼女と わかりました)

ピンク系 好きなのでしょうね。


次回 遇ったら?
ファンからコメントが来ていたと伝えますよー。
(・・遇えたらの話しです・・
  前回の画像アップは喜んでくれていましたぁー)

彼女は短期滞在ビザの滞在でしょうから、
90日、30日、15日のいずれかですネ きっと。

皆も 彼女に会えると良いねーっ。
Commented by マギファンその1 at 2009-02-25 22:19 x
>>つかさぐみ様へ
>きっと蛍光灯の光のせいでしょう。 
  なるほど。
>ピンク系 好きなのでしょうね。
  まさにそのようです。(^_^;)
 以前、ブログにもl『私は、ピンクによって簡単に説得されますね^^'
』]との書き込みが見られましたし、ピンクのカメラを購入したり、MAC・PCにもピンクのカバーをかけていらっしゃいましたから、ピンク好きに関しては筋金入りだと思われます。
 また、ビザの件に関しましては、昨年11月に来日した際から気になっておりましたので、韓国に行くと聞いた時にはやはり短期滞在ビザ(又はビザ免除)による再入国だと思いました。が、ご指摘のとおり再度最長の90日がとれればいいのですが、その後が問題かもしれません。年間で合計180日の制限があるとの情報もあり、ずっと日本に留まりたいマギさんにとっては悩ましいところでしょう。
もちろん、 就労ビザが望ましいのでしょうが、そのあたりが事務所としっくりいっていないところなのでしょうかねえ・・。(すみません。字数制限のため次コメントに続きます)
Commented by マギファンその1 at 2009-02-25 22:24 x
(続きです)
ところで、突然ですが、
マギさんは本当にどこかのタレント事務所に所属していらっしゃるのでしょうか?実はずっと疑問に思っていたところです。
つかさぐみさんは、彼女との初対面の際に、写真掲載について事務所からのクレームを恐れているとお書きになってますが、その事実はお聞きになったのでしょうか?もし、不都合がなければ、(名称までは結構ですので)所属の有無だけでもお教え戴けると幸いです。
図々しくて誠に申し訳ございません<(_ _)>

>・・・会えると良いですかって?
いえ、私、大の英会話恐怖症で、片言の英語と片言の日本語で、恐らく会話が成り立たないと思います(T_T)
因みに、直接お顔を拝見させて戴いたことはありますよ!TIFFでのBlue Symphony-ジャック・マイヨールの愛した海のワールドプレミア後の舞台挨拶にて・・・遠巻きに(^_^;)
さて、最後になりますが、
聞き上手のつかさぐみ様が、今後もマギさんの良き相談相手であられますように!(^_-)-☆
Commented by Tukasa-gumi at 2009-02-25 23:51
>>>マギファンその1さん
事務所ねぇ・・・
私 当然どこかの事務所に入っているものと思っておりました。

(ほら 彼女のブログの画像 制限 されていませんこと?)

あと その辺(落ち込んでいる)の会話なのですが・・・
相手があることなので 言えません ゴメンナサイ、
( man という単顔で表現しておりました 彼女)



舞台挨拶で彼女をみたんですかーっ
さすがファンですねーっ!

もっと彼女にファンの声がとどけば 元気になる
と思うのですけどねーっ。

ともあれ あなたのようなファンがいる
マギボンは幸せ者ですよっ ホント。


* でも私 “ハーイ マギボン!” って
  声をかけるのはなんだか変なかんじでした・・ョ。
  (・・・その ボン という響きが・・・
    ぁっ 気に障ったら お許し下さいませーっ)

   


Commented by マギファンその1 at 2009-02-27 02:27 x
>>>つかさぐみ様

 いつもながら、その迅速でご丁寧なご返信・・痛み入ります<(_ _)>。
 
 さて、ブログの画像処理は、彼女が初来日する直前の2007.12/08から始まっており、その当時、彼女に日本人として初めて接触したプレイボーイ誌のカメラマンか、メディアとして日本に初めて彼女を紹介した在米映画評論家の町山智浩氏のどちらかに個人情報保護の入れ知恵、もとい、ご指導をうけて始められたのではなかったか思います、恐らく。事務所云々とは全く関係な時期ですね。そして、彼女の三度目の来日であるYouTube LIVE Tokyo 参加の昨年11/23の段階までは、少なくとも事務所には所属していらっしゃらなかったことは確かです。その後滞在延長をされて精力的に日本で活動し、一部で事務所決定か?との噂が立ちましたが、不明のまま今日に至り、元気のない彼女が今いらっしゃるわけです。
正直とても心配しています。
(続きます)

Commented by マギファンその1 at 2009-02-27 02:45 x
 私はファンを名乗ってはおりますが、アメリカンドリームならぬジャパニーズドリーム?を夢見て、けなげに努力を続ける娘をハラハラしながら見守るダメ親父の心境というか、そのような存在かもしれません。
 彼女の少々不幸な生い立ちや、それにめげず努力を重ねた日本文化や日本語への執着、そしてネット上での人気上昇に伴うHaterと誹謗・中傷の増加などを知るにつけ、なんとか大好きなこの日本でひと花咲かさせてあげたいと願う親心のようなものが、今の私の心境でしょうか、・・・。

 それから、私も、実はマギボンとは呼びません。彼女自身が付けた愛称ですからそう呼んでさしあげたいのは山々なのですが、敬意と(ミーハーになり過ぎない(笑)ようにとの)自戒を込めて、”マギさん”と呼んでおります。もっとも呼んだとて返事があるわけでもありませんが(^_^;)・・・いずれにせよ、ボンの愛称は私のような年齢の者にはチト気恥ずかしくて使いずらいですかね、正直なところ(^0_0^)
(さらに続きます)
Commented by マギファンその1 at 2009-02-27 08:40 x
ところで、つかさぐみ様は、何がきっかけで彼女とお知り合いになったのでしょうか?やはりお仕事関係ですか?
(あ、いや、少々立ち入ったご質問で失礼いたしました。お気に触ったらお許しください、ご返答は無用です。)
貴方様も大変魅力的なパーソナリティーをお持ちの方とお見受けいたしました。
知的でユーモアのセンスもあり、かつ仕事もできる素敵な女性の方ですね、きっと。これからも精力的にご活躍されますようお祈りしておりします。
少々長居し過ぎました(汗) この件はもう終わりに致したいと思います。
くだらない、長々としたコメントにお付き合いいただき、誠に有り難うございました。
また、機会がありましたお伺いさせていただきます。
それではこの辺で失礼いたします。
Commented by Tukasa-gumi at 2009-02-27 12:52
>>>>マギファンその1さん
もしかしたら 彼女の夢 は 私達の夢 の代行・・・
なのかもしれませんね。
願えば夢は叶うのだ・ジャパニーズドリームも
まんざら捨てたものではない グァンバレ〜 と。
(だからよりいっそう、応援したくなるのでしょう)

え”ーっと、彼女(マギボン)と会ったのは偶然で
私が彼女に声をかけた・・・という出会いです。



もし 次回
彼女(マギボン)に偶然にも遇う機会がありましたら
すばらしいファンが沢山いることを伝えたいと思います。

(この数日このエントリーヒット 多いのですョ)

真摯なコメント本当にありがとうございました。


マギファンその1さんに 幸アレっ!


アクセス解析
<< バイオリンレッスン#134/♯... 『中川氏は「麻生総理」が宿願だ... >>