人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 日本のギャグの程度の低さかな ... < > 見ざる・聞かざる・言わざる /... >>
                            
現役女子高生?にみる プロ意識?? / バイオリン野外練習
この極寒の中バイオリンの腕を磨かんと
本日も野外自主練習を決行したしだいです。




・・あたくしの通う公園はカメラ小僧が多いことでも有名。


本日もその カメラ小僧軍団 に遭遇いたしました。


きっと公園の許可を取っているのでしょう
グループの一人が黄色い旗をもってグループを引率し
女性モデルの撮影を行ってます。

(1グループ 4〜6名といった感じ)

今日もいつくかのグループがあったのだけど
異彩を放っていたのは 女子高生モデル のグループ。




他のグループのモデルさんはお姉ーサンなのだけど
バイオリンを弾いている私の目の前に現れ
撮影し始めたモデルは 短いスカートの女子校生姿。

(う”〜ン 容姿もどうみても現役女子校生
 時々メールチェックもしておりました)



別に見入ったワケじゃないのだけど

(この手のグループ 珍しくはありませんので・・)

5〜6メートル先、正面でカシャカシャ撮影
し始めたのでどうしても視界に入ってしまう。


しかもこの女子高生モデル
他のお姉ーさんモデルなんかよりとっても
サービス?がよく微笑むだけでなく
この寒い中、いろんなポーズを自発的にキープする。


(四つん這いのニャンコポーズもありましたぁ)


?・・これが 何と云いますか・・・


ただでさえスカートが短いうえに
かわいいポーズの連発なので

・・・見えちゃうワケですよ・・・。




アラアラ 良いのかしらん???!!!  と
思っているのは私だけらしく
カメラ小僧さん等はそんな事にはカ視線は行かず
チャンと正面から撮影しておりました。

(この辺は ルール があるのでしょう・・たぶん)
 それとも
 ファインダー超しだけにフォーカスしているのかしらん??)

お互いプロ意識があるのでしょうねぇ・・とにかく。

この寒空の公園で素足・ミニスカートの
女子高生にプロ意識を見ながら練習し
エントリーの投稿・・・考えてしまった本日でした。

(撮影の移動の際もコート無しでした・・・
 一瞬雪のちらつく午後でございましたのに)






チョッと内容が内容なので・・・
コメント不可 にいたしました・・悪しからず。


**
そんな劣悪な環境下にもメゲズに
愛車?には「大きい音を出してあげましょう」
のアドバイスを実行した 私でした。


***
この野外練習の良さは
E線を弾いていると鳥が一緒にさえずってくれる
ことです・・・・お試しアレっ。

バイオリン外伝#31 / 小鳥も競演
by Tukasa-gumi | 2009-01-25 00:21 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 日本のギャグの程度の低さかな ... 見ざる・聞かざる・言わざる /... >>