人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< どーして米大統領就任式と新学期... < > バイオリンレッスン#130 /... >>
                            
白馬の騎士はB M Wに乗ってやって来たっ! 
本日はお客さんと車で移動中・・・ところが
お客さんの車のバッテリー上がりで車が動かず・・
急遽ロードサービスを呼ぶことに相成りました。

ケータイで連絡して待つこと40分
白馬の騎士ごとく現れたのは
白い B M W !!

( B M W ですよーっ)

車のカラーリングが
『レース関係の車ですかぁ?』
という感じ、

その上サービスマンの出で立ちも
コックピットのクルーを想像させるユニフォーム。

(耳にはイヤフォンを着けている)



なんか間違いじゃない〜??

と思うもそうではなく

『いや〜っ うちの社長の趣味でこの車なんですよーっ』

とのこと。



待っている間バッテリーの価格をパソコンで
検索していたお客さんはサービスマンの価格で
一発 O.K. の回答っ!

(ネット価格と大差なかったとか)

バッテリー交換と相成りました。


(なんでもその辺の車屋さんの価格より
 3.000円ほど安かったそうです)



私はその間ヒマだったので
サービスマンの作業を見ながら 
邪魔にならないよういにサービスマンと会話。



聞くと
彼のロードサービス会社は作業車は車もバイクも B M W。
乗っている従業員はイヤがっているとか・・・。


私もついつい
『繁盛している会社なのですねーっ』と
イヤミともとれる発言をしてしまう。


・・でもそれに見合った応対と迅速な処理。


B M W での差別化・・・成功していると思います。

(サービスを受けている方も
 満足感くすぐられますから・・・)



これだったら次回も?
指名 したくなりますです ハイ。
by Tukasa-gumi | 2009-01-20 21:29 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< どーして米大統領就任式と新学期... バイオリンレッスン#130 /... >>