人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 喘息(ぜんそく) / ??? ... < > 妖怪 草もち婆(ばばあ) /  見参 >>
                            
游体離脱をする の巻き / 眠れる巨人の予知夢??

先日は夢の中での香りが強烈すぎて気持ち悪くなり
夢の途中で起きてしまった私ですが

(公共施設を撮影のため掃除している夢です)


今朝の夢はこんな感じ・・・です。

仕事がとっても忙しく
徹夜でその仕事を手伝ってくれる人を指図している夢

(この辺は知っている人たちが出演している)

その手はずを整えなんとか仕事が間に合いそうなると

その夢からめざめてベッドを起き上がろうとして
ベッドのシーツがずり落ちているいるのを発見。

ひどい寝相だなぁ、だからへんな夢をみたんだぁ
と思うも実はそれも夢。


他の仕事をするために別の世界?へ飛ぶのでした。

(・・とゆうか 飛んで別の展開になっている)


私と仕事の相棒らしき人と
なぜか抜け殻になっている私の3人が立って
仕事の手順をはなしているのだけど

(つまり 私が2人 いる
 相棒は見知らぬ人)

游体離脱した私は隣にいる抜け殻の私を見て

やっぱり抜け殻だから言葉は話せないのだなぁ と思うも
しばらくすると抜け殻の私が何か話している・・・が

寝言みたいな感じ 言葉に力が入っていない。


それと同時に相棒に離脱した私が見えているかと
心配になっているのだけど
(自分では 透明になっているのでは? と思っていましたので)

どうやら相棒は私の声も姿も見えているらしい・・・。



川か水路かちょっと忘れましたが
地表の修復をおこなう仕事をやっておりました、私。




・・・久しぶりに 夢の中でまた夢 を見たので
本当に起きた時も 半信半疑・・・・。



今年も 眠れる巨人 は活躍しそうです。
by Tukasa-gumi | 2009-01-10 00:16 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 喘息(ぜんそく) / ??? ... 妖怪 草もち婆(ばばあ) /  見参 >>